きのこソースオムライス!

カテゴリー │よろずオススメ

きのこソースオムライス!

タマゴ好きにはたまらない!カフェテラス1丁目さんのタマゴ料理。
ガマンできないところに、卸団地近くの肉の玉澤さんからブログの相談があり、ちょうどヨイ!
カフェテラス一丁目に来ました。
22日の情報の”きのこソースオムライス”を注文しました。
全身でトロトロ中〜  やわらかくトロリとしたタマゴがふんわりとかかり、そこにデミグラス
ソースがたっぷりかかってる。スプーンですくうとタマゴがホロリと溶けてきます。
ウムウムと納得しつつ完食しました。 あと1つはいける^^味でした。

作製中のマップも見せてもらいました。紹介に便利になりそうですヨ!

ランチは2時まで、1時過ぎのお店はゆったり食事も楽しめました。
ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
今日は一人でいらっしゃってくれ(笑)ありがとうございます^^
忙しくてご迷惑かけてしまいましたね。
そんな中でも色々と質問の答えを出していただき感謝しました。
本当にありがとうございました
Posted by yoh at 2006年01月23日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこソースオムライス!
    コメント(1)