20周年記念誌校了

カテゴリー │凧ばなし

20周年記念誌校了

ほぼ一ヶ月追い込みが深夜に及んだ、わが町遠州浜凧揚げ会20周年記念誌を
校了した。

あとは印刷を待つばかり、希望は今月末の納入である。

56Pに膨らんだ冊子に編集委員仲間のさまざまなアイデアが込められ、ゆえに
印刷が待ち遠しい、やりとげ感はこの冊子が配られる20周年パーティまでの楽
しみになる。

わくわくする2週間を過ごすことになります。

さて、この話題もできあがりを持って最終となる。
今晩も編集エピソードの一つを披露してみます。

この写真は別のページを合成してある。冊子を開いたところの凧揚げ会長挨拶
の下に遠州浜組の初めての集合記念写真を掲載した。
2年目の参加の出陣式に臨む緊張の顔が集まっている。

右のページは最終ページの編集後記に添えた写真を掲載した。
一人の元組長が持つのは、2年目の参加の写真パネルである。

編集後記は言う。これからの若い息吹が遠州浜組の将来を担う。
その担う若い衆が19年前の写真を抱えているという図とした。

さて、待つ楽しみ。楽しみ。 校了の夜を楽しんでいる。 さて一杯飲みますか。

最後に編集を担当してくれた友に最大のお礼を申し上げます。
私をサポートしてくれた友の名を今は明かせず、感謝深謝、ブラウザの向こうに
向かって乾杯とします。


同じカテゴリー(凧ばなし)の記事
南部会中央統一行動
南部会中央統一行動(2010-05-10 16:03)

凧場にて
凧場にて(2010-05-10 11:30)

連尺の子BOSS
連尺の子BOSS(2010-05-09 16:00)

ヨーイドン
ヨーイドン(2010-05-09 13:30)


 
この記事へのコメント
イチローさん!
記念誌校了お疲れ様でした。
ん~っ 集合写真若いんですよね!
出来上がって来るのが楽しみですね。
Posted by いってつ at 2009年03月19日 13:15
氏さん
一年間お疲れ様でした。
“二十周年記念誌”
手元に届くのをわくわくしながら待ってます。
今年もがんばるぞ!!
Posted by みのぽん at 2009年03月19日 21:23
氏ちゃん
20周年記念誌の編集お疲れ様でした
出来上がりが楽しみです

20周年 村松組長を盛り上げ楽しいまつりにします

SS egumi
Posted by SS egumi at 2009年03月19日 23:03
いってつさん、20年分の写真を入れてあります。寄稿いただいた文も回想録に掲載できました。今月末の出来上がりが楽しみです。
Posted by イチローイチロー at 2009年03月20日 09:28
みのぽん、こちらこそ、若い衆の座談会が記念誌に夢を与えました。今年もみのぽんの、わくわくするじゃないですか!を期待しています。
Posted by イチローイチロー at 2009年03月20日 09:29
里ちゃん、こちらこそ協力ありがとうございました。
記念誌は過去、今年から未来を作っていきましょう。
Posted by イチローイチロー at 2009年03月20日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20周年記念誌校了
    コメント(6)