記念誌掲載

カテゴリー │デキゴト路地



今朝の中日新聞に、わが町遠州浜の凧揚げ会20周年記念誌発行を掲載
いただきました。

にこやかに顔で記念誌を持つのは、初代会長兼組長の堀内代表顧問です。

日曜に記念式典を開き、町内外にも配布販売がはじまります。

町内のものながら、実務の編集長を担当しましたので、晴れがましく、
早くたくさんの人に読んでいただきたいと思います。
この編集のデザインや構成をお願いしたのは、ブログでもおなじみ、
「フォークソングな日々」のKAZさんです。

手作りな記念誌を56ページのカラー版にしてくれた陰のスタッフでした。
あらためてお礼申しあげます。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念誌掲載
    コメント(0)