紅茶専門店が磐田に

カテゴリー │よろずオススメ

紅茶専門店が磐田に

昨日は浜松メッセの搬入日、いわたブランドで知り合ったRAGUさんが大事に家具を運んで
いるので、ちょっとお手伝い、また明日ね!なんて別れて、今朝ブログをみまわしてみると・・

ブログでよく読んでいた”らくぼん”という人が出店するという。 寄ってみようと朝でかけてみると。

RAGUさんがいる。RAG=らく? ん!?? もしかして「らくぼんさん?」と聞くと、「誰でし
たっけ」とお互いにわかっていない。「虎・・・ですよ」

     ↑
  この間、7秒半
     ↓
 なーんだ!ブログで話したじゃないですかあ!なんて盛り上がる。
 こんなこともあるもんだ。 知っていたのに特定できていなかった。
 しかし、よほどプロフィールの写真は違ってみえるらしい(キャップのせいだな・・ハゲかくし)

ところで、らくぼんさと一緒にニコニコしてお手伝いしている妹さんが2月17日にセイロン紅茶
専門店”RAGU.Tea Rooms”を磐田市西貝塚にオープンするそうです。

場所はヤマハスタジアムを北へぶつかるまで行き、左折、次の道を左にまがったあたりと
聞きました。オープンカフェスペースもあるそうですよ。

それにしても仲良し兄妹、まあおにいちゃんの仲間だから宣伝宣伝!盛り上げましょう!
行きましょう! みなさん 
一緒に! たとえばダンディ^^


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶専門店が磐田に
    コメント(0)