ぜんまいの春

カテゴリー │デキゴト路地

ぜんまいの春

浜松メッセ一色ですみません、展示ブースの横は”葵乃銘品工房”と”てまえみそ”さんの
飲食・販売ブース、そこにのたくっていたのは!

ぜんまいもむし”さんでした。

てまえみそのスタッフの美女二人に「”ぜんまいもむし”さんはどっち?」と聞いたら、これ↑
と指さされました。 

おそらく美女2人はゼンマイの手下なのでしょう。

展示会は「よっといで~みておいで~」「はい、弊社はですね、御社のですね」なんて騒ぎ
の中

桜の花の中でのーんびり口をあいている ぜんまいいもむしさん なのでした~


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
"あ〜ん"て口開けてる所がまた可愛いゼンマイイモムシさんですね!
この間図書館で借りた、"ゆっくりむし"みたいだ〜(^^)
Posted by なお at 2006年02月02日 18:17
私のところにきたのは一年前の1月30日でちたよ。
ちゃんと働いているようですね、よちよち。。

No.77「ゼンマイいもむし」
まんぢう星の仲間から地球でバイトしたいと相談さりたです。彼、ゼンマイいもむし。秋に中沢町にオープンするお店を紹介しようと思う。です。今週オーナーと面接するです。がんばれ、ゼンマイいもむし!!です!
Posted by まんぢう丸 at 2006年02月02日 21:07
なおちゃん、そうですよ。 おお仲間にそんなのがいるんですか
この虫は女性を働かせて遊んでいましたよ。

まんぢう丸さん おひさです。
いもむしくんは もっと大きいと思っていましたが、全長10cm1mm
でした。こりのデカイバージョンがあるといいじょ。
ちなみにサナギはつまらないのでいりません。
Posted by イチロー at 2006年02月02日 22:17
え〜!!
あなたがイチローさんなのですね!!知らなかった・・・
嘘は申しておりませんが、大変失礼致しました。
やっと、はまぞうの世界と現実が一致しましたよ。
皆のプログに「会いました」「会いました」ってあるのに、誰?と思ってました。
プロフィールの写真と実物、イメージが違うじゃないですか。。
Posted by ぜんまいいもむし手下2号 at 2006年02月02日 23:01
手下2号さん、あららーそんなに違いましたか
帽子かぶってないとだめかなあ・・・しょんぼり
現実と一致・・・しましたか^^
実物はあんな男なのでーす。
Posted by イチロー at 2006年02月02日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜんまいの春
    コメント(5)