相棒えりちゃん

カテゴリー │デキゴト路地

相棒えりちゃん

浜松メッセ初日セッティング班の相棒は、こやまんさんと同じくらい長いおつきあいの
えりちゃん。

出展準備をハシハシッとすませ、二人でグランドホテル浜松のティールームに移動、
朝からケーキセットとなりました。よしよし。

えりちゃんはWEB作成、市民活動団体の事務、HBNの事務局、さらにはヨーガ
とかピラディスとかそういう運動もやってしまう人であります。
二人の話題は、こやまんさんの体重がどんどん減っていること。

負けられない!と話し合ったのでありました。

さきほどから思い出してみていますが、もっとカッコいい紹介文を決めたのにすっ
かり忘れました。

ごめんね。 まー!ケーキおごったから許してね。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
呼んだ?
あらっ!ご無沙汰エリちゃん^^
元気そうだね、何よりです。こっちを通ったら遊びに寄ってね。
Posted by こやまん at 2006年02月02日 21:26
こんにちは。今ごろのコメントで・・・失礼しました。ケーキごちそうさまでした。
浜松メッセ以降バタバタでようやく落ち着いてきたところです。
とはいうものの、今週は水曜日がピラティスのレッスン、金曜日はHBN定例会でピラティスの体験会。。。
昨日は、ラ・カンティーナでめっちゃ食べちゃったのでいっぱい運動しなくっちゃ。
Posted by eri at 2006年02月21日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒えりちゃん
    コメント(2)