庶民のたのしみ

カテゴリー │デキゴト路地



昼間出先でちょいと時間がある時には無料のフリーペーパーなどもらいま
して時間をつぶします。

その中でも住宅情報誌タウンズが好きで読んでおります。

身の程を知れは安いアパートでも見ればよいのですが、一人で新築のマンシ
ョンを見ては夢を見ております。

最近のマンションはリビングルームが広々しておりまして、対面キッチンな
どがありまして住みよいだろうななどと想像しております。

夢ですから勝手でございまして両親の部屋は南の和室だよ、友達が来たらベ
ランダで楽しんでなんて考えるのが楽しい。

年寄りが買い物に行くのに店は近いかなどとも考えたりいたします。

条件をつけて見比べるとなかなかよい物件がないななんて、買えやしません
が難しい顔をして妥協すべきかと悩んだりしているという。

気楽なものでありまして、子育てが終われば家もいらないかなんて考えたり
もする。

元手をかけずに時間つぶしをしてるぐらいでは生涯住めやしません。

それでもここだななんて決めてから金額を見て我に返ったりしております。

どうしたらこんな家が買えるぼど稼げるかと考えれば、この冊子はリクルー
トが発行しておりまして働きなさいと教えてくれます。

さて庶民の皆様明日もがんばって働きましょう。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庶民のたのしみ
    コメント(0)