作品集もバンフさん

カテゴリー │友達100人できるかな



午前中、今週、来週末の完成見学会の打ち合わせでお邪魔した村木建築
工房
さん。

村木建築工房さんは、今まで建築した家を撮り溜めた写真を使い、板倉造
りの家の作品写真集をつくりました。

住まう人の夢を叶えた写真集は46ページもの厚さ。

この作品集の構成は、ブログでもおなじみバンダナシェフさん。
よく料理人さんと間違えられますが、彼はグラフィックデザイナーなんです。

文章は棟梁を取材してイチローが担当しました。

見学会などでいただけます。是非ご覧下さい。

印刷物のご相談も、イチロー、バンフの、イチバンコンビにお任せ下さい。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品集もバンフさん
    コメント(0)