チャーターで行こう!

カテゴリー │よろずオススメ

チャーターで行こう!

よろず宣伝人のイチローです。
浜名湖ボートクラブカナルでのシーバス、キビレなどの釣行は、カナルブログ
石窯パン工房Chevreのヒデちゃんのブログでもおなじみのことと思います。

浜名湖ガーデンパークの北側、浜名湖EXCIVの向かいにある、浜名湖のマリ
ーナ&フィッシング基地として、浜名湖ボートクラブカナルは浜名湖のマリン
レジャーをサポートしています。

秋のホームページ更新時期、毎日バリバリとカナルの魅力を紹介ページを作
っております。

さて、今日は「フィッシングチャーター」の紹介です。

ページはこちらです。

カナルでは、プロ級から初心者まで、シーバスやキビレなどの釣行ガイドとし
てフィッシングチャーターを行っています。

基本3時間まで2名で25000円、3名で30000円で浜名湖の釣りを楽しむ
ことができます。

ガイドは、カナルのシバちゃんか、ブログでもおなじみオノケンさん。

活性があがる晩秋の浜名湖へガイドしてくれますよ。

もちろん、舟はカロライナスキッフカナルスペシャルか、オノケンさんの高速
艇スキーターです。

おすすめしまーす!


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャーターで行こう!
    コメント(0)