トリはチカゲ

カテゴリー │ストリート

トリはチカゲ

浜松肴街の角、メルローズとBeni、メルカート辺りで撮りましょうと集まったオトコ
マエ達、わずか一時間程ながら露地裏に入りこんだりストリートを歩いたりと熱い
時間を過ごした。

一人ひとりで撮ろうかと少し遅れて参戦のチカゲ撮りとなる。
初対面の緊張はよいもので、話をしてみなければわからないところに迫れるか
などと一人カメラを構えてみる。

三人勘女でも書いたように「勘」働きのよいオトコマエは撮りやすい。
写真はカメラが意図するものより、意図されたものを残すこととなる。
忙しく働くオトコマエの一人は店の配送トラックに乗って現われ、その前に立つ。

ざっと数十枚を見渡せばどの表情もチカゲらしくもあるし、違っても見える。

じつはこの後に「睨み」を撮った。ジツニチカゲラシイのだが一枚選ぶならばこれ
を選んでおく。 「睨み」の後には「不服」も撮ってみた。それがラシイナと思った
のだけれどね。

テーマはトリである。その辺は気づいていただきたい謎である。


同じカテゴリー(ストリート)の記事
田町Bi-ist登場
田町Bi-ist登場(2010-02-16 17:05)

カッコよく!
カッコよく!(2010-01-29 11:03)

風のまた一郎
風のまた一郎(2009-12-09 10:19)

風の街
風の街(2009-12-08 09:10)

路地裏のアンナ
路地裏のアンナ(2009-12-06 09:10)

ウォークドントラン
ウォークドントラン(2009-12-05 13:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリはチカゲ
    コメント(0)