特命!編集を急げ

カテゴリー │デキゴト路地



浜名湖フォークジャンボリーは今年で5周年を迎えたことから記念誌を発行
します。

この編集を事務局長のKAZさんと二人で担当しています。

今までに写真集などがありましたが、今回は浜名湖フォークジャンボリー
に集まる心を伝えようと、座談会を開催し、寄稿を広く寄せていただいて
います。

記憶と記録に残るフォークジャンボリーをしよう!と浜名湖の心を伝えます。

発行と発表は年末28日、日曜返上で編集に当たっています。

ステージに参加した方、一緒に歌う客席の皆様、まだ見ぬ方にも是非読んで
いただきたいと思います。
校了まであと少し、編集長のKAZさんと盛りだくさんの写真と文に埋もれて
います。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特命!編集を急げ
    コメント(0)