クルマな出会い

カテゴリー │友達100人できるかな



















クルマのことばかり書くが、クルマ屋さんではありません。

改名して車トライチローとしてはどうかと検討中。

ブログ仲間であり友人の、はまQクルマ通信こと浜久自動車さんで車イベントを
開こうと、マエストロこうじぃ〜さんと訪ねるて打ち合わせをしておりました。

そこに電話が。

なんと、代表のemuさんの影響かスタッフ全員が車好きというランドマークプラン
ニング
さんのemuさんとみゆきさん来店されるという。

ランドマークさんとは不思議なご縁で旧くからの仲間、毎晩クルマ系の話でコメン
トを書きあう仲間でもあります。
車好き、音楽好きなこうじぃ~さんと、いつか引き合わせるヨなんて言っていて、
なかなか果たせなかったところに、こんな縁。

類は友を呼ぶ。虎も歩けば車に当たる(げっ!それは困りますが・・・)

すっかり車談義が楽しめました。

次回はランドマークさんが開設したギャラリー、ラウンドテーブルでと、車好きの輪
が広がります。

ブログを通じて同じ趣味仲間が知り合い、お互いのビジネスにも生かす。

イカス展開になるでしょうか。

イカス展開、略してイカテンと結んでおきます。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルマな出会い
    コメント(0)