ルイージ まりも

カテゴリー │デキゴト路地

ルイージ まりも

今晩は、呼びかけが多い夜でございます。呼ばれたら「おう!」と答えて出るの
が男、さあ!まずはダンディさんの呼びかけです

 さて、どん尻に控えしは、マリモ・ブラザース ダンディ兄ぃ、シェフ弟の真ん中
ルイージこと、虎くんの”まりも”でございました。
「育てアイテム」のマリモ君。机の上の袋の中でミニ虎にからかわれております。

いつか魂の三兄弟が会うこともあるでしょう。
それまでけなげに生きていくでしょう。 

かくして袋井のピーチ姫からの贈り物は、磐田と、浜松の北と中央にそれぞれ
届いたのでございました。

いつか会わせようね~ でも温泉に持ってきたら、ユデマリモになるからだめ
だからね!二人とも


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
わははは〜☆(^-^)名前がついてる。マリモブラザーズですね。もしかして姫って私かしら。えへ、コジワつきでする〜
Posted by ラップス at 2006年02月18日 00:06
かわいい器に入れましたよ~。
Posted by きまぐれシェフ at 2006年02月18日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルイージ まりも
    コメント(2)