輝いていて いつまでも

カテゴリー │大切なあなたへ~1/60のまごころ

輝いていて いつまでも

 サン・ラファエルの高林シェフが贈る人の心を一緒にこめてつくる特別な限定
お菓子に、贈る人の祝福を包むラッピングを組み合わせてつくる3月のプルミエ
”春なのに”の準備が進んでいます。

今日はお菓子とラッピングの写真撮り(虎くんカメラもやります なかなか多芸)。

贈られた方が、贈ってくれた人の”はげまし”をいつまでも忘れないようにと、
リボンをほどけば、素敵なリースとして飾っていただける。

そしてそこにはクリスタルな輝きで”いつまでも光あるように”との思いも加えて
みました。

春はもうすぐ。光あふれるサン・ラファエルのレストランの窓辺で光を集める小
さなリースはもうまもなく、さまざまな方の窓辺で輝くんだろうなと思いました。

”贈ること” このプルミエが、たくさんの方の贈る気持ちを表せますようにと
僕も心をこめてシャッターを押していました。

-----------------------------------------------------------------------------
3月のプルミエ”春なのに”は60個限定
2月末~3月末までの予約発売の予定です。


同じカテゴリー(大切なあなたへ~1/60のまごころ)の記事
春なのに あなたへ
春なのに あなたへ(2006-03-23 08:25)

木綿のハンカチーフ
木綿のハンカチーフ(2006-03-18 10:00)

3月の気持ち
3月の気持ち(2006-03-17 09:10)

なおちゃんの春
なおちゃんの春(2006-03-04 21:40)


 
この記事へのコメント
わ〜!リースもとってもステキ!
クリスタルがまたステキ(^^)
作り手の方々もこんなにいっしょに"贈って"下さるおくりもの、ますますステキなおくりものになってゆきますね!(^^)
予約したくなっちゃいます(^^ゞ
Posted by なお at 2006年02月17日 21:52
なおちゃんこんばんは、先日はメールありがとう^^あとで気づきました。
いっぱい太陽を浴びてキラキラしていましたよ。
とても素敵なんです。こちらは早く春シーズンが来るといいね!
Posted by イチロー at 2006年02月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輝いていて いつまでも
    コメント(2)