なおちゃんの春

カテゴリー │大切なあなたへ~1/60のまごころ

なおちゃんの春

今日は応援するヤマハラグビー部ジュビロのファン交流会、地元から全国から会場
である大久保グラウンドに応援仲間やファンが集まってきました。

関西応援団として大阪の秩父宮や名古屋の瑞穂などで一緒に応援してくれた
ノブちゃん
このブログ他でもコメントでおなじみの、なおちゃんがやってきました。

交流会終了後、向かったのは”サンラファエルさん”

じつは仲良しの”なおちゃん”が今月誕生日だということで、ブログをご覧いただいてい
たノブちゃんが、サン・ラファエルさんとラップスさん、虎くんのコラボで完成させた
3月のプルミエ、春なのに” を予約してくれていたのです。

交流会は選手と楽しむゲーム形式、いっぱい楽しんだあとでお腹もペコペコ、二人は
ブログで憧れていたサン・ラファエルのランチを食べて大満足。
お菓子の引き取りにいくと連絡しておきましたら、シェフも待っていてくれました

その後、このお菓子を持ってラグビー仲間が予約してくれている居酒屋さんに向かい
ました。その時の様子はまた書くことにいたしましょう。

今日一日、ノブちゃん、なおちゃんお疲れさまでした!
楽しかったね!


同じカテゴリー(大切なあなたへ~1/60のまごころ)の記事
春なのに あなたへ
春なのに あなたへ(2006-03-23 08:25)

木綿のハンカチーフ
木綿のハンカチーフ(2006-03-18 10:00)

3月の気持ち
3月の気持ち(2006-03-17 09:10)


 
この記事へのコメント
素敵な笑顔のお二人。イチローさん。なおちゃん、どっちですか?


なおちゃんお買い上げありがとうね(^-^)☆
なおちゃんの春はピンクなんだね〜。
Posted by ラップス at 2006年03月04日 23:21
お菓子を持ってるのがなおちゃんです。今ごろは浜松のホテルでリラックスしてるかな 明日お帰りだそうです。
Posted by イチロー at 2006年03月04日 23:25
今日はほんっと〜うに有難うございました!
ホントのホテルでぽけぽけしてます(^^ゞ
日本一早く、とっっても嬉しい誕生日祝いでした!
ビックリ嬉し過ぎで言葉になりません(^_^)
お腹も胸も、いっぱいです!
このいっぱいを元気やスマイルにし、わたしもそうお返し出来る様に頑張ります(^_^)/

ラップスさん。
有難うございます。まだ誕生日じゃないんですが、ピンク選んで頂きました〜(^^ゞ
ラップスさんにもいつかお会いしたいです。
あ、あした帰りますが、もし浜松市内でフラフラしてるわたしを見かけたらつっついてやって下さい(笑)
Posted by なお at 2006年03月04日 23:54
なおちゃん、日曜は凧でしたので案内できずにごめんなさい。
なおちゃんが来たことで、ラグビー部応援団がひとつにまとま
りました。この企画を立ててくれたノブちゃんにも大感謝です。

ラップスさんもシェフも喜んでいただけましたよ。
Posted by イチロー at 2006年03月06日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なおちゃんの春
    コメント(4)