31の思い出 ラグビー部

カテゴリー │よろずオススメ

31の思い出 ラグビー部

 お祭り小物のグラヴュールさんのブログが開設されました。
グラヴュールさんは竹札の竹彫るダーのほか、得意のガラスエッチングの腕を生
かして、ガラスの記念品づくりも得意な仕事です。

これはグラヴュールオリジナルの”ラグビー記念品”、一つ一つに名前などを彫っ
て卒業する高校ラグビー部の生徒さんに渡されるそうです。

そういえば、先日YOROZUYAこやまんさんも”水球”用の記念品を作ったそうで
す。卒業の季節、各スポーツや習い事(ピアノ型などもありましたよ)にあわせた
ガラスの記念品、オススメしたいところです。

ご相談はグラヴュールさんまで。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
グラヴュールさんの作品を拝見し、少しお話しなどさせて頂いてから、興味津々です!
それからわたしも作って頂きたくって、デザイン?を考え中だったりします(^^ゞ
考えるのも楽しいです!
Posted by なお at 2006年02月20日 18:24
グラヴュールさんの小物はオリジナル、どれも心をこめて
なおちゃんだけのものを作ってくれますよ。どんなのつくろの?
Posted by イチロー at 2006年02月21日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
31の思い出 ラグビー部
    コメント(2)