首がダメポ

カテゴリー │よろずオススメ

首がダメポ

首と肩が凝ってもうダメ! そうだ!と出先で”はまぞう”を携帯で見る。
そこにならんでいたのはHANAさんの”トレーニング室へ行こう♪” ちょうどチューブ
deエアロの記事、どうやらダンディさんもいるらしい。

即効連絡!トレーニング室にいぐいぐっ!

早速磐田体育館に向かうと、ダンディさんがニコニコと待っていてくれた

肩が凝るのは同じ姿勢を長くつづけたからで、手を肩より持ち上げること、さらに
運動をすることでなおるよん

と肩こりエクササイズのレクチャーを受けた。
チューブを貸してもらい、エイホエイホと手を上にあげて運動。伸ばした速さで
戻す。首、肩を使う、首を曲げて30秒静止など、運動?すること30分。

ウソのようにスッキリ!首に血が通った感じで絶好調、なんだか目をパッチリ

ううむ、なかなかダンディさんすごいのであります。

ついでに血圧と体脂肪まではかってきちゃった。
血圧130 80 体脂肪は ちょっと勘弁ね。

磐田体育館のトレーニング室は会員になれば、1回200円
ダンディさんがいるときは相談コミ

元気百倍です。ダンディーさんありがとう。

では久しぶりに、「ゼッコーチョーーーーー!」


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
それはアレですね。
たぶんこやまんさんといっしょにT体操に行った方がよいかと思うのですが。
たぶんT体操は肩こりにも訊く・・・のかなぁ
Posted by at 2006年02月24日 21:52
深さんアドバイスありがとう。
こやまんとともに、自慢の腹をもっている虎くん彼のダイエットが
うらやましくてしかたない(くやしくて本人には言いませんが)
機会をみつけて入門してみたいと思ってます。深さんのスタイルうらやましいです。
Posted by イチロー at 2006年02月25日 09:52
T体操は、ダイエット効果が注目されがちなのですが、それを行うことにより体全体のバランスがとれ、健康になる・・・んじゃないのかなぁ。
良くは解りませんが(^^ゞ

>深さんのスタイルうらやましいです。
わたしゃもすこし、肉が欲しい。

隣の芝生ってそんなもんですよね(^^ゞ
Posted by at 2006年02月25日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首がダメポ
    コメント(3)