粉芋の夕べ

カテゴリー │よろずオススメ

粉芋の夕べ

昨晩はこのブログ、10万アクセスをいただき、さらにいわたブログ村でみなさんに
祝っていただきありがとうございました。ますますハゲみます。

ブログ村でうれしいことがあったんです。
しばらく前に記事にした”浜岡の真っ白なお芋”を読んでいただいたKAORUさんが、
お芋を売る店を探して
くださった上、夕べ開催された”いわたブログ村”に持って
きて下さるとコメントをいただきました。

始まってしばらくしても到着されないで心配していたのですが、こんばんは~
と元気な女性が入ってきました。

その手には”あの白いお芋が!”、みんなへの差し入れ歓迎ないわたブログ村、ブロ
グでの”美味しい!情報”に敏感な人が集まっています。
たちまり群がるブロガーのみなさん。

遠く御前崎からもってきていただいたKAORUさん、みんなも喜んでいましたね!

一つのブログ記事から誰かがみんなの為に行動する。
すばらしいことです。

感謝して、白いお芋をいただきました。
自分で食べた時よりおいしく思ったのは、KAORUさんの思いと努力、そして、み
んなで分け合って食べたから。

ブロガー御用達リストに加わった”浜岡の白い芋”

KAORUさん、ごちそうさまでした

※女性のお顔は不用意にネット上に配信してはなりません。
ダンディさんの教えどおり、失礼かとは思いますがモザイクをかけさせていただ
きました。KAORUさんごめんね。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
イチローさん、記事にしてくれてありがとうございます^0^
本当にお芋のきっかけで自分も美味しいものをひとつ覚えられたし
(あんなに毎日通っている場所なんですから^0^)
足が遠のいていた(というか帰りが遅くていけない場合が殆ど・・・)
いわたブログ村へ行く事ができました。しかも憧れのイチローさんにも会うことができたし、他のブロガーの方たちにも会えたのですから^0^
本当にブログの力ですね!!
写真ですがモザイクかけた方が実物より良いかも≧0≦
Posted by kaoru at 2006年03月01日 07:50
kaoruさんコメントありがとう。
憧れられるほどではなく、帽子にマスクのますます怪しいおじさんに
なっておりました。
ダンディさんや中野さんと”ブログブランド”の話をしていましたので
すが、これもまさにその一つ。
ブロガーネットワークの見つけ出した商品かなと思います。
御前崎には美味しいものがたくさんありそうです。
ぜひ地元情報などをお願いいたします。
モザイクなしのお顔はとても素敵でしたよ>みなさん。
Posted by イチロー at 2006年03月01日 17:31
昨夜は写真のご指導ありがとうございました。
人物に関しては、つい仲がよくなると、マナーが後手後手になってしまうのを、もう1度再確認。
それから、撮りたいものに対しては、イチローさんのようにいろ~んなアングルから、ガンガン攻めて行こうかと思います☆
ほんとにありがとうございました。
なんちゃん@ほかの人のブログでしか顔出ししない主義(笑)
Posted by なんちゃん at 2006年03月01日 20:05
なんちゃんこんばんは!昨日ははじめまして!
シャイな上に犯人衣装でごめんなさい
カメラって工夫すると楽しいですよ。きっといろんな楽しい記事が
書けると思います、楽しみにしていますね!
Posted by イチロー at 2006年03月01日 21:47
イチローさん。そうですね、これからもますます広がるブロガーの輪^0^
Posted by kaoru at 2006年03月01日 22:17
帽子にマスクで...て心配しないでくださいね。
春になってきたので、こちらもマスクはもちろん、日差しからの目の保護にメガネも本日から完全装備。
寒いから帽子もかぶりたいんですが、マフラーだけで断念しています。
次回は、「イチローさん×なんちゃん」犯人衣装コラボはいかがでしょう。
いやいや、いっそ花粉症のみなさんに思い思いに武装していただきまして、「ブログ村ファッションショー」なんていいかもしれませんね。

完全装備しても、銀行のドア前でいそいそと装備解除をしているのはあたしです...
Posted by なんちゃん at 2006年03月02日 17:46
そうそうなんちゃん、銀行が考えちゃうよね。
変装した大男、前の人がビビリマス^^
早くなおらないかなあ・・・またブログ村におじゃましますね!
Posted by イチロー at 2006年03月02日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粉芋の夕べ
    コメント(7)