スリムの達人

カテゴリー │友達100人できるかな



みんなが認める技術や知識、趣味や生き方などの達人をみんなの推薦で達人
として有償講座を開こうと企画を進めています。

そんな打ち合わせの帰り

「ラグビーがんばったからご褒美用意したよ」と呼んでくれたのは、健康食品と
光触媒フラワーなどを販売する自然から元気のりっちゃん。

大好きなタマゴにかける専用醤油「おたまはん」をいただいてしまいました!

そう言えばりっちゃんは、スリムの達人。

いまやスリムを超えアスリート並の健康ボディの持ち主。
昔は太っていたんだよとは内緒の話です。

僕はよく食べて健康、今夜はタマゴかけご飯だあ!

りっちゃんごちそうさま!


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
ウチの母と弟がちょっと欲しがってるお醤油だ!
美味しいですか〜?(^^)
Posted by なお at 2007年01月18日 17:57
我が家も関東風を買いまして、おいしく頂いてます。
りっちゃん本当に若々しいですよね!
見習いたいです。
Posted by まこちゃ at 2007年01月18日 23:15
なおさん、これうまいですよ。
出汁というか、うまみがあるんです。
ちょっとはまりますね。たまごかけごはんで幸せなのだ。

まこちゃ。こんばんは
まこちゃも若々しいですよ。
幸せを届ける仕事ですものね。
僕のまわりには幸せの天使のお菓子屋さんや、幸せの
ジュエリー屋さんなど、幸せが集まっています。
いつもありがとう。
Posted by イチロー at 2007年01月19日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリムの達人
    コメント(3)