ボノロンで伝える

カテゴリー │よろずオススメ



「大人も読むといいロン」

今月もセブンイレブンで配布される親と子を結ぶコミュニケーションマガジン
森の戦士ボノロン」をいただいてきました。

毎回親と子の愛情テーマにかかれるお話に、暖かい気持ちになれるのです。

読み聞かせる子供はいませんが、もう一度子供に戻って自分に聞かせてみる。

お父さん、お母さんの強さ、愛情の深さをいまさらに知ることができるのです。

小さい頃に父母親と読んだお話しの教えに気づくのは、じつは大人になってか
らなのです。

あなたの素直な心に語りかけるボノロンで、どれだけの大人が気づくのでしょう。

我々の感動の涙がこぼれる時、森の戦士ボノロンが現れるかもしれません。

「読んで見るといいロン」

もし、手に入らないのなら、こちらでWEB上から読み聞かせてくれますよ。

ブログの遊撃隊からもお勧めします。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
こんにちは。

私もコンビニに行って目に止まると必ずもらってきます。
子供が結構喜ぶんです。
コンビニでこのようなサービスって結構意外でうれしいですよね。
Posted by Hibi at 2007年02月19日 17:21
わたしも、一冊いただいて早速読みました!
またいいお話でした(^^)
Posted by なお at 2007年02月19日 18:46
よかったロン♪
Posted by NAO at 2007年02月19日 22:41
HiBiさん、久しぶりです。
このサービスは企画からしてすごいと思います。
良心が先行しているサービスは素敵ですね。セブンイレブンの心が
伝わります。

なおちゃん、しんちゃんからもらったかな、優しい仲間だね。

NAOさん、毎回読むとますますやさしくなるロン!
Posted by イチロー at 2007年02月20日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボノロンで伝える
    コメント(4)