ブログの応援団

カテゴリー │達人塾

ブログの応援団

2月24日、今週の土曜日は第一回「はままつ達人塾」が開催されます。

企画スタッフとしてお手伝いする達人塾は、ブログで見つけた各界の達人を
見出し、ブログから生まれる文化を広げる試みです。

第一回(5回講座)に登場するのは「ブログ活用の達人」ダンディ☆和田さん。
詳細及び申し込みは達人塾HPにてどうぞ

ダンディさんと言えば各地のブログ村、地域講座などでおなじみ、ブログ普及
に尽力されている達人です。
じつは、僕とはヤマハラグビー部ファンサイト”トラジュビ”を運営する仲間でも
あります。

今回僕はダンディさんを推薦する推薦人として参加させていただきます。

第一回は、ブログの基礎編、はじめてみよう講座となります。

ブログを初めてみたいなと思う方、まわりにそういう方がいらっしゃる方、はじめ
てみたけれど、これでいいの?などという方、基礎をしっかり習い、楽しいブログ
ライフを初めてみましょう。

達人講座は各講座とも参加費は2,000円となります。
五回講座のうち、連続でなくと参加いただけます。

会場は浜松市初生のサンカアピタ(ショッピングセンター)2FのITプラザアルファ
になります。

大駐車場がありますから、車でおこしください。

締め切り近づいております。
ぜひ、声をかけあって、ブログの応援団、ブログ活用の達人講座にお越し下さい。


同じカテゴリー(達人塾)の記事
浜名湖探検隊
浜名湖探検隊(2007-07-10 15:47)

ボートで浜名湖講座
ボートで浜名湖講座(2007-07-06 10:32)

船に乗りましょう!
船に乗りましょう!(2007-06-29 15:00)

浜名湖で遊ぼう
浜名湖で遊ぼう(2007-06-25 13:46)

浜名湖の達人
浜名湖の達人(2007-06-22 22:58)

浜名湖を知ろう
浜名湖を知ろう(2007-06-14 08:10)


 
この記事へのコメント
イチローさ~ん、メールありがとうございました!
参加したいと思いますので、よろしくお願いしま~す\(^O^)/
Posted by みきお at 2007年02月21日 22:09
みきおさん、参加ありがとう!
現地でお待ちしていますね!
Posted by イチロー at 2007年02月22日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの応援団
    コメント(2)