一部始まります

カテゴリー │IGIG春の音楽まつり

一部始まります

IGIG音楽まつりの一部が始まります。
最初は”フォークソングな日々”のKAZさん率いる50shouldersの演奏と歌。

KAZさんとはIGIGまで数多くのコメントや電話、メールをかわして準備にあた
ったけれど、練習では、やはりKAZさんのバンド以外ではバンド演奏ができる
までに至らなかった。

逆にいえば、50sは素晴らしすぎる。
完璧なチームワークと演奏の力、練習を終えた段階で、3人に全てのバック
バンドとして演奏いただけるようにお願いし、ご承諾いただいた。

うれしい、これでみんなの歌がさらにすばらしい演奏で楽しくなる。
さて、一部の開始です。

”二部は九時からだよ” ←問題の携帯入力

↑と夕べ携帯から書いてしまった。
19時だよの間違い・・・・

コメントいただいた90559さんごめんさい1


同じカテゴリー(IGIG春の音楽まつり)の記事
IGIG記念日
IGIG記念日(2007-03-12 22:19)

IGIGはまた出来るか
IGIGはまた出来るか(2007-01-31 07:48)

IGIG2部
IGIG2部(2006-03-16 08:00)

IGIG一部その2
IGIG一部その2(2006-03-14 13:00)

IGIG一部その1
IGIG一部その1(2006-03-14 00:27)

IGIGの支え
IGIGの支え(2006-03-13 00:35)


 
この記事へのコメント
21時から2部開催ですか?
今から行っても間に合いますかねぇ?
Posted by yas90559 at 2006年03月12日 20:56
ごめんなさい・・・、まちがえちゃった
19時からでした・・・ごめんなさい
Posted by イチロー at 2006年03月12日 22:51
ですよね~(^^;)
ダッシュで行くとこでしたよ(笑)
Posted by yas90559 at 2006年03月13日 22:06
ごめーん!ほかの仕事の話もききましたよ
我々もタッグくんでいこうね!
Posted by イチロー at 2006年03月14日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一部始まります
    コメント(4)