皮かぶり

カテゴリー │友達100人できるかな



はままつ達人塾が終了し、初生アピタから東駐車場に渡るところに関所がある
のです。

駐車場の入口に構えたお店は焼き鳥のテイクアウト店、あの焼き焼きの匂いが
最高のPRを鼻と腹にダイレクト誘惑してきます。

食べようよ・・一時間半しゃべりっぱなしの講座を終えたダンディさんが鼻から
引き寄せていかれます。

一緒に帰る、音楽好きな建築屋さんこと、みきおさんもランチ抜きだと言います。
かくして、三人の男は焼き鳥の立ち食いを楽しんだのでありました。

なぜか3人共、トリカワシオ!をオーダー

タイトルどうしようかなあ・・のつぶやきを耳ざとく聞き付けたダンディさん。

「皮かぶり!」

なあるほど!

それいただき!

本人の「真性」でございました。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
本日はお疲れさまでした。
ははは、タイトル案そのまんま使っちゃったのね(^^ゞ

トリオ・ザ・トリカワというのも思いついたんだけど…ダメ?
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年02月24日 20:14
ダンディお疲れさまでした。すばらしい講座でしたね。
まんま、つかいました。しばらくクスクス笑っていましたよ。
さすがですね。
トリオはTTTですねえ・・・スリー○○○んずみたいですね^^わはは
Posted by イチロー at 2007年02月25日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皮かぶり
    コメント(2)