HiBi日記登場

カテゴリー │よろずオススメ



来週土曜日にブログ活用の達人、ダンディ☆和田さんを迎えて開催します
はままつ達人塾」に続き、二人目の達人講座の準備が始まっています。

多くの方の推薦を受けたのはご存知「HiBi日記」のHiBiさんです。
今日は今後予定する講座の打ち合わせ会、Hibiさんとは、一昨年のはま
ぞう忘年会で初めて会い、昨年は浜名湖jamでもご一緒しています。

毎日、ブログ仲間のIT情報源になればと、努力されているHibi日記、ファン
の方も多いかと思います。

どのようにあの素晴らしい選択で情報を収集、発信しているかやその情報
の活用、HiBi日記運営の裏側などもあかしてくれるそうですよ。

IT情報収集と活用を望むブロガーの為の講座になりそうですよ。

じつは、HiBiさん、ブログ界では巨漢と言われるイチローよりさらに大きい。

そんな話題性も併せて達人塾を楽しみにして下さい


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

それにしても記事のアップが早っ!
Posted by Hibi at 2007年03月02日 16:50
HiBiさん、打ち合わせありがとうございます。
携帯からすぐに記事にしちゃいます。
打ちまちがいするから、あとであわてて修正しています。
達人塾よろしくお願いいたします。
Posted by イチロー at 2007年03月03日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HiBi日記登場
    コメント(2)