菜乃屋に横井さん

カテゴリー │よろずオススメ

菜乃屋に横井さん

はまぞう仲間の横井メロン農園、メロンショップアオヤギさんが旧豊岡村にある
菜乃屋さんのわさび祭りに出展中と聞き、立ち寄ってきました。

菜乃屋さんはカササギ橋の東岸から2本目の道を北に向かったところにあり
年1回イベントを行っています。(前回の様子はこちら

        ↑
     これ虎くんのレポートです(宣伝)

メロンに新鮮野菜、ジュースを出展中

菜乃屋さんでは甘酒、トン汁など無料、蕎麦やソーセージなどの販売もあり
ます。もちろんメインは漬物の販売。

菜乃屋(共栄)はわさびのお土産物などで地域一番のシェアを誇る漬物の
名店です。

明日も開催していますので是非行ってみてください。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
ご来店 ありがとうございました。
ブロガーさんにはメロンジュースサービス なんて書いておきながらすっかり忘れてました。すみませんでした。

思えば、前回の、このイベントで会っていたなんて、まったく世間は狭いですね。
ためになるお話ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by yokoi at 2006年04月09日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜乃屋に横井さん
    コメント(1)