数食い餃子

カテゴリー │メシメシ探検隊



パワーをつけてもうひと仕事。
天竜川のかどやに来ました。

駄菓子屋の奥のお好み焼きは浜松っ子の大好物。
かどやはお好み焼き、焼きソバの店なのです。

もうひとつの名物が餃子。
油が少なくカリッと焼けた餃子は数が食べられます。
二人なら20個の大を頼むのがおススメです。

和田自動車街、三菱とロイヤルホストのある信号を南進、旧道に出る手前右側
の駄菓子屋風のお店です。

パワーを欲しい疲れ気味なあなたに、オススメですよ。


同じカテゴリー(メシメシ探検隊)の記事
力ぜんざい
力ぜんざい(2011-01-28 11:17)

梅干殿下
梅干殿下(2011-01-21 10:57)

ヘレカツにしようか
ヘレカツにしようか(2011-01-14 17:56)

すあま日和
すあま日和(2011-01-02 17:42)

野草のテンプラ
野草のテンプラ(2010-12-08 13:32)


 
この記事へのコメント
餃子おいしそうですネ

今日からラウンドテーブルであやい展が始まりました。

桔梗も少し描いてみました♪

お近くにいらした時はお立ち寄り下さい
お目にかかれるのを楽しみにしています^^
Posted by あやい at 2007年05月17日 22:28
あやいさん、コメントありがとう。
なかなかおじゃまできずごめんなさい。
桔梗は大好きな花、凛としてあやいさんのようです。
僕もお話ができる日を楽しみにしています。
Posted by イチロー at 2007年05月21日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数食い餃子
    コメント(2)