汗かき飯

カテゴリー │メシメシ探検隊

辛いものに過剰に反応するわが体。

カレーなどはタオル必携、髪までびっしょりの図と鳴ってしまいう。

常には辛いものは苦手というのだが、実は汗びっしょりが恥ずかしい。
キムチに豆腐が入った鍋を見ただけで、じつは頼んだ時からじわりと汗をかく。
額にプツプツきたなっ!と思ったとたん大雨のごとく滴ってくる。

汗かき辛味過剰多汗症としてはこれを覚悟なのだ。

スポーツの汗は美しが、おじさんのキムチ汗はいただけない。
故に一人楽しむ辛味ご飯なのでありました。

辛いっ!


同じカテゴリー(メシメシ探検隊)の記事
力ぜんざい
力ぜんざい(2011-01-28 11:17)

梅干殿下
梅干殿下(2011-01-21 10:57)

ヘレカツにしようか
ヘレカツにしようか(2011-01-14 17:56)

すあま日和
すあま日和(2011-01-02 17:42)

野草のテンプラ
野草のテンプラ(2010-12-08 13:32)


 
この記事へのコメント
同感です。タイに出張すると一人だけ頭から滝の汗。恥ずかしいです。でも、周りの人はそれほどでもないみたいと思っていますが、「Are You Okay?」なんて言われると、なんとなくはずかしい。
Posted by AL at 2007年05月19日 00:27
新陳代謝男同士ですね。
僕もみんなに「どうしたの」なんて聞かれながらです。
冬は寒いんだよね。
Posted by イチロー at 2007年05月21日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗かき飯
    コメント(2)