浜名湖jam ロケーション

カテゴリー │浜名湖JAM

浜名湖jam ロケーション

5月20日(土)に開催する”浜名湖jam”メイン会場となる”浜名湖ボートクラブカナル
さんへ、皆さんもおなじみ”マエストロこうじぃ~”さんと行ってきました。

なぜにこうじぃ~さん?

はい、IGIG音楽まつり後半で体力切れした虎くんの準備のサポート役をお願いしています。
IGIGバザーではスタッフに自慢のコーヒーを準備してくれるなど、裏方に回っ
てくれた”こうじぃ~”さんに今回は”表”で活躍していただきたいと思ったのです。

忙しい中、みんなのために時間をとってくれてありがとう>こうじぃ~さん

本日はミニショップを開きたいと計画する皆さんや、菜園でとれたお芋などの持ち込み
などできますか?という要望から、場所とルールの打ち合わせ、会場設備、会場費な
ど、基本的な打ち合わせを行ってきました。

残念ながら雨の一日、写真が撮れませんでしたので去年の写真でロケーションを紹介
します。

まず上の写真はカナルの南面の芝の前庭、目の前に舟が行き来する水路が流れ、向
かいには浜名湖EXCIVEがあります。

ここがBBQや音楽、今後みなさんの力をお借りして計画するさまざまなイベントの
メイン会場となります。

浜名湖jam ロケーション

南の前庭の前にはこのような水路が流れており、向こうにカリアックが見えています。
スロープで下の水路に降りることもできます。
春の季節はキス釣りも楽しめるようですよ。

浜名湖jam ロケーション

マリーナの桟橋方面から見た前庭、このようなテントを三張用意してくれることに
なりました。
この下に並べる椅子は50脚ほどお借りできます。

浜名湖jam ロケーション

こんな風にテントの下に椅子とテーブルをならべ、BBQやイベントを楽しむ
メイン会場のロケーションその1のお知らせでした。

おやや?テントの下にはあの人、みなさんおわかりでしょうか?
最近チョイ悪おやじ開眼のあの人もカナルを経験済みなんですよ。

さて、みんなで、何をして楽しみましょう?

そしてメイン会場だけでなく、jamですから浜名湖への往復の経路も含めて
ぜひ”ジャム”りましょう。(当日イベントの方やお店の方などは是非ご計画を!)
浜名湖jam0520にいろんな楽しみ方を提案くださいね!

さてさて、会場では何をしよう、是非手をあげて教えてくださいね!

つづく


同じカテゴリー(浜名湖JAM)の記事
浜名湖の風
浜名湖の風(2006-05-28 15:49)

暖かい運営
暖かい運営(2006-05-23 10:32)

ジャム写真
ジャム写真(2006-05-23 00:10)

みんなで味わう
みんなで味わう(2006-05-21 09:00)

同じ船に乗る
同じ船に乗る(2006-05-21 06:49)


 
この記事へのコメント
物作り手作り班、言い出しっぺのかかです。

昨日は行けなくてごめんなさい。
どうやって行けばいいか地図で勉強したのに、残念でした。

行き帰りの道順は、また放課後に子供でも乗せて、走ってみます。
たぶん、前に一度、ガーデンパークに行くのに迷ったときに、前を通ったような記憶です。

あとは、やはり一度場所を見てから、みなさんにお話、提案などしたいので、
個人的にお邪魔してもよければ、ねねさんと都合を合わせて行って来たいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by かか at 2006年04月12日 11:33
かかさん、こんにちは いつも楽しい計画ありがとう!
豪雨に近かったらいけなくてよかったですよ。
カナルの魅力は青空の日です。そういう日に行ってね
柴田オーナーにお話してあります。
電話してからいってみてください
BBQハウスの様子も見てきてくださいね!
Posted by イチロー at 2006年04月12日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖jam ロケーション
    コメント(2)