アピタでラグビー

カテゴリー │よろずオススメ



昨日ヤマハラグビー部広報長谷川仁さんから託されたヤマハラグビー部の
トップジャージ一式を明日から二日間開催される「サンカアピタ小さな文化祭」
の企画人、菅沼さんにお届けしました。

菅沼さんとは「はままつ達人塾」の企画でご一緒していますが、ご自身もラグ
ビープレーヤーであったというラグビーファン。
お届けしたジャージ一式に感激していただきました。

このジャージはトップリーグで実際に使う本物、背番号は8番ですから、ジャパ
ンでも活躍する木曽キャプテンなどが着ける文字どおりトップジャージです。

昨シーズンより相手がつかみにくいようにピチジャージとなっています。

明日からアピタ一階で展示されます。

会場のサンカアピタはこちらです。

パネル展やサインボールと共にご覧下さい。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
いや〜木曽さんって、少し見ない間に老けました?
Posted by がんばれヒロシ at 2007年05月25日 19:53
みんなにイチローさんのブログ面白いよっ!って言われるので、どれどれ・・・と見てみたのですが、顔老けてるけど、自分で言うのも何ですが、このはにかむ姿は、かわいいでしょっ!・・・そんなわけないかっ!!
ちょっと、恥ずかしい。
Posted by あだたら at 2007年05月25日 21:04
がんばれヒロシさん、うーん、少しふけたかな?

あだたらさん、あまりに似合います。
あの!有名ラガーがという写真ですね^^
Posted by イチロー at 2007年05月28日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アピタでラグビー
    コメント(3)