贈る言葉

カテゴリー │よろずオススメ



旧友再会という気分。

かつてと言ってもまだ一昨年の十月この地に生まれたブログポータルに
参加し、たくさんの仲間が出来た。

ラッピングとお話のお話」を書いているのはラッピングスタジオ&スクール
のラップスさんはそんな初期に知り合ったブログ仲間だ。

ラップスの佐野さんのコンセプトは名前どおり「包む」ことながら、そこには
「贈る心」が必ず「同梱」される。

ゆえに贈る心が一緒に届けられるのだと言う。

モノが溢れる時代、付加価値は人の心というソフトが決める。
贈るのはモノを介した人の心なのだ。

そんな話を聞き心躍らせた。
心の時代を共に歩きたい仲間と再会した。

浜松に帰る道でなにが手伝えるかを考えふくらめてゆく。
考えたことを、ラップスさんのように包みこんでみようと思う。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。
いつの間に、ラップス印をカシャ☆
流石なタイトル、ライティング!ですね。
またいろいろとお世話になりますがよろしくお願いします。
Posted by ラップス at 2007年06月05日 00:24
久々に会えて楽しかったですね。
形にしていく仕事の人と仕事を形にする。
楽しいことになりそうです。
Posted by イチロー at 2007年06月05日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈る言葉
    コメント(2)