浜名湖を感じよう

カテゴリー │浜名湖JAM

浜名湖を感じよう

一連の記事、お祭りだらけかよ!5月2日より片付けの6日までの浜松まつり期間
は真っ黒クロスケになって働いてまいりました

よーーーーーやく5月2日の浜名湖jamのご案内の再開です。
一部、「やめたの?」なんて心配いただきました。ごめんなさい。やります!

今回の広報担当はマエストロこうじぃ~さんと虎くん、今晩からはりきって
まいります!

さて、既報の浜名湖jam、はブロガーイベントとしてダンディさん提唱のB-jam
として開催を予定しています。 新しいブロガー、ブログを御覧の方も多いかと思い
ますので説明させていただきます。

B-jamとは?
ブロガーズジャムの略称です。 ジャムとは集まったいろんな個性の人々が一緒に
楽しむことから名づけられました。

また、今回の浜名湖jamは5月20日(土)に開催いたしますが、この日を含む期間
にあるイベントを同時に広報して、単独イベントだけでなく、行き帰りにいろんなもの
を楽しめるように同時広報しちゃおう!という企画です。

ぜひ5月20日(土)を含んだ日のイベントがあればお知らせください。

さて、今回は浜名湖を感じるjam、メインはカナルさんの前庭でのBBQやバンダナ
シェフ
さんの外メシクッキング、さらには”フォークソングな日々”のKAZさんを
中心に前回のIGIG音楽まつり同様音楽も楽しみたいと思います。

最近新たに音楽系のブロガーさんが登場していてワクワクしています。
食事や芝の上のパーティを楽しみながら、音楽が流れている。
ゆる~いイベントにいたしましょう!

今週はいわたブログ村もありますので広報にうかがいますよ~
時間があえば噂のバンダナシェフも同行してもらいたいと思っています。

さて、復唱になりますが、浜名湖jamの概要をもう一度お知らせします。f

まずはみんなのB-jamです。キャッチフレーズを考えてみました!

情報食いしん坊 浜名湖jam0520
見て、聞いて、食べて、触れて、感じる
僕たちの浜名湖の一日を発信しよう!

いかがでしょうか?
さまざまな企画をいただきましたが、今回は食べて聞いて浜名湖に触れる感じ
で楽しむことを提案します。

○会場:メイン会場として浜名湖ボートクラブカナルさん
 ※浜名湖ガーデンパークやEXCIVE浜名湖の北側、カリアックの隣

○スケジュール
5月20日(土)11時頃、お昼をめがけて集合~
会費(カナル使用料)大人1000円 子供500円
(カナルさんの施設使用料となり、会費扱いとさせていただきます)

みんなで楽しむ企画
1.芝生音楽ひろば:音楽を楽しもう!(アンプ等はKAZさんにご手配お願いし
  ています)
  IGIGの時のように後日、KAZさん、イチロー記事に皆さんコメントくださいね!

2.グリルBBQ とんきいさんの肉セットなどカナルさんが手配いただきます
  セット料金などカナルさんの後日記事で発表します!
  こんな大きなパーティになるといいね!

3.ご存知!バンダナシェフの外メシクッキング
  料理自慢のデザイナーバンダナシェフさんが料理の腕を披露します!
  食材募集や料理の内容はシェフの記事をご期待ください!

4.浜名湖といえば!船での観光!
  ご希望が多ければカナルさんの手配により観光船や、カナル艇での
  浜名湖クルーズを企画しています。
  カナルさんの記事で発表します。

5.ヒデちゃんとメイちゃん
  カナルの常連でもある ご存知シェーブルのヒデちゃんがメイちゃんたちを
  連れてきてくれますよ!

6.ティアール(カナルの柴田さんの奥さんのビーズのお店
  カナル内にあります。当日は営業するそうです

7.PRデスク
  みなさんの販売以外のPRデスクを設けます 宣伝しましょう!

8.広~い芝生で弁当など
  お弁当を持ってきた人は湖に面した広場でお弁当食べられますよ!

9.その他、みなさんの企画を調整していきます。

※ものづくり隊ミニショップの企画をいただいていましたが、ごめんなさい
今回は調整準備時間が足りず(反省)こんな企画となりました。
次回、はまぞう文化祭!などをみんなで企画しましょう!

今回は基本的に 食べて感じる浜名湖というゆる~いテーマです。

浜名湖を基地に、行きも帰りもいろんな仲間の企画を楽しむ1日
浜名湖jam0520に是非お集まりください!

みなさんの記事でも是非!盛り上げてくださいね!

--------------------------------------------------------------------
既報浜名湖jamのお話はこちらから


同じカテゴリー(浜名湖JAM)の記事
浜名湖の風
浜名湖の風(2006-05-28 15:49)

暖かい運営
暖かい運営(2006-05-23 10:32)

ジャム写真
ジャム写真(2006-05-23 00:10)

みんなで味わう
みんなで味わう(2006-05-21 09:00)

同じ船に乗る
同じ船に乗る(2006-05-21 06:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖を感じよう
    コメント(0)