妄想からリアル

カテゴリー │友達100人できるかな

妄想からリアル

お祭りで真っ黒な男と色白で端整な紳士の出会い、昨晩は久々のいわたブロ
グ村、常にはヤマハラグビー部の練習時間と重なり、参加できなかったので
ありました。

いわブロのタバコ場はトイレ前の一角、そこに うーむ、保険屋さんが行政書士
か、はたまたまじめな中堅サラリーマンという出で立ちの紳士が煙草をくゆらせ
ています。

ブログ村にほとんど出ない身としては、さっそくご挨拶、「イチローです」

「あぁ!どうも いもこじです!」

おぉ・・・なんということでしょう(←ビフォーアフターのサザエさん声で)

ついにこの時が来たのです。 尊敬し、その才能を畏怖し、初老の紳士を想定
していた・・・もしくはバック トゥ ザ フューチャーのドクのような人かも!と
思っていた人がついにあらわれたのでした。

頭の先からスリッパの先までながめ、さらに後ろにまわりこみ、横顔もチェック
して、さらにしゃべってみる。

どうやら いもこじさんも、 これが?まさか・・・必要以上にデカイな 無駄が
あるなエネルギーの無駄を妄想しそうだ。 色が黒いのか はたまた5月3~
5日の浜松の紫外線がどれほどの影響を与えるのかを妄想しているようで

無言になる。

くゆらす煙草は剣なのである。 互いに間合いをとり、名刺を交換する際も
隙をつくらず、中腰で攻撃態勢を緩めず、さりとて普通を装いながらも、気合
負けした虎は、息がゼイゼイと音を立てていたのでありました。

磐田の夜に 風が どうどうどっどどう と吹きました。

虎くん、人に惹かれるタイプ、それもちょいと変わった才能人に惹かれる。

誤解がないところでお願いしたいが、男に惹かれるのでありまして、興味津々
なブロガーの中でも

輝け!虎が選ぶ変わった男ベスト3!

の最後の一人に会えたのでありました。

これで順番はつけられませんが、爆発思考マエストロこうじぃ~さん、前世か
ら関連づけられていたような ふつつかものさん。(なんとも言い難い)

最後に妄想理系のいもこじさん 

なんだか得しちゃったいわたブログ村なのでした。

妄想理系と、なんとなく文系の出会いは黒と白の出会い、

いずれ白黒つけたろうじゃんか!(サーキットの狼調) とも思えず

ただただその才能の前にひれふすばかりのイエモン 虎でありました。

あ~ありがたや ありがたや


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
呼んだぁ~??^^

自称“会話の作曲家”マエストロこうじぃ~ですm(__)m

または、“楽団”ひとり^^「オレにもカード選ばせて!!」

「いずれ白黒しゃべったろじゃんか!」

このくらいにしておきます(^^ヾ
Posted by こうじぃ~ at 2006年05月10日 17:45
そうか楽団ひとりか、僕は机に一人だぞ
こうじぃ~のBMにコーナリングではかなわない。
デカイ体でコーナーに押し付けちゃいましょう!
Posted by イチロー at 2006年05月10日 22:05
大変な評価をしていただき恐縮しています.
今後ともよろしくお願いいたします.
ちなみに遠心力Fは
F=(質量×速度の2乗)÷半径
ですので,大柄なイチローさんの場合はFが大きくなります(^^)
Posted by いもこじ at 2006年05月11日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想からリアル
    コメント(3)