壁紙変えたら

カテゴリー │デキゴト路地

壁紙変えたら

長く愛用していた壁紙から新しいものに変えてみた。

今度のも”はまぞう”の用意してくれたもの、以前の壁紙よりシンプルであることと
文字が黒で表示されるのがいいなと思った。

ただし、以前のは記事欄の右に画像があったために、このくらいの横幅で改行す
るのが最適かと思っていたのが、右が空き気味になる。

ただし、メールでも培ったこの程度の改行位置が読みやすいと言われる。
ゆえにこれからもこれでいこうと思う。

ならば今回だけ写真だけでも横幅を大きくしてみる。

ただし、これからも写真は幅300~350ピクセルでいこうと思うのだ。
自分なりに最適かと思う最低サイズとして利用してきたからだ。

さて、今夜も遅くなりました。

写真ははまQガレージのホンダS2000を借り出したインプレッションのヒトコマ。
車の話題を書くのがとても楽しく好きだ。

先日浜名バイパスを走り、新居から競艇場の駐車場までを書いた。
また書こうと思う。
みなさんも一緒に乗った気分になってもらえたらうれしいな。

それではみなさん、おやすみなさい。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁紙変えたら
    コメント(0)