僕のつなぎちゃん

カテゴリー │よろずオススメ

つなぎちゃんが生まれた頃に僕のカメラバッグに住み着いた赤いつなぎちゃん 仲間が増えてきたと噂に聞いています。今日からネックストラップに昇格を命じました。たくさんの仲間やつなぎちゃんの意味を知り、声をかけてくれる人に会いたいね!


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
イチローさん  はじめまして!
          仲間がどんどん増えます!
          「可愛い~」「全色ほしい!」なんて・・・
          やさしい気持ちをもった子どもたちが
          増えるといいですねっ。
          案外 老若男女 みんな みんな
          つけてだしています!
          
Posted by NAO at 2006年05月14日 00:04
はい、そのとおりです。つなぎちゃんを持つだけで優しさに気づくことが
できる。
趣旨どおり、みんなが優しい気持ちになって街で暮らしたいですね。
素敵なことば、そしてその印つなぎちゃん、みんなに広がるといいね!
Posted by イチロー at 2006年05月14日 00:22
イチローさん

おいら、昇格しちゃんたんだ・・・やった~☆☆☆
嬉しいぞ!!

おいらは、人から見えるところにつけてね!!
人が気軽に声を掛け合えるきっかけづくりがお仕事なんだ
そして、”人がやさしいまちづくり”のお手伝い。

色々な方々を通して、おいらの仲間ふえてます

これからも、よろしくだぞ!!
Posted by つなぎちゃん at 2006年05月15日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のつなぎちゃん
    コメント(3)