はりきゅう往診早織さん

カテゴリー │友達100人できるかな

はりきゅう往診早織さん

昨晩の「ときどき集まるガシャガシャうるさいフォークソングオヤジ」たちのオヤジ
ロフトはディープな男たちばかりが集まったわけではありません。

爽やかな風のようにニコニコ顔で遊びに来てくれたのは、浜松市鹿谷町で「はり
きゅう往診」の仕事をしている山本早織さん。

オヤジロフトの主、kanouyaさんもお世話になっている鍼灸マッサージ師さん
です。

自宅で開業されている早織さんのオススメは「往診」。
朝9時から夜7時まで受付往診をしてくれるそうです。

護身術を学んでいる時に鍼灸マッサージの世界を知り、専門の学校で学び、
「肩こり、腰痛だけでなく、様々な症状が治るのを見てこれだ!」と思い、学校
卒業後も4年の修行をしてこの春開業されたそうです。

治療時間は1~1.5時間、治療費は3000円だそうですよ。

ロフトに集まったオヤジたちは、誰もがあちこちガタがきている歳ばかり。
「こんばんは~!」と爽やかに訪れた早織さんに往診していただく日も近い。

「腕がいいよ~」と推薦するkanouyaさんは早速かかっているようです。

<ご紹介しておきます>

連絡先:浜松市鹿谷町37-7.053-472-2997まで。

「はりきゅうの往診」に来ていただける、さわやか早織さんを紹介いたします。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
これはsaoさん喜びますよ。腕は私も保証します。
Posted by kanouya at 2007年07月09日 20:07
kanouyaさん、コメントありがとう。
元気な早織さんにパンフレットいただいたことですし、オヤジ軍団
でバックアップいたしましょう。
Posted by イチロー at 2007年07月10日 00:05
イチローさん、先日はお世話になりました。そして、ブログに紹介して頂き、ありがとうございます!感動です!
Posted by sao at 2007年07月10日 21:00
kanouyaさん、saoさんコメントありがとう。
パンフレットどおりでごめんね。もっと書きたかったのですが
また、いろいろ教えてね。
Posted by イチロー at 2007年07月10日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はりきゅう往診早織さん
    コメント(4)