ブロガーメシ

カテゴリー │浜名湖JAM

ブロガーメシ

浜名湖jam0520 5月20日(土)に迫る浜名湖jamの広報をキチンとしよう!
と、今回広報と取りまとめを担当してくれているマエストロこうじぃ~さんとパンドラ
の玉手箱
のmakotakuさんがが日曜にも関わらず、精力的に企画を煮詰めてくれ
ています。

ブロガーメシ
※カナル前庭でのシェフとカナル自慢のガスグリル

その企画の一つがバンダナシェフさんによるカナルの前庭での外メシづくり。
当日はバンダナシェフの料理ミリオネアとして運営されます。

彼はカナルの記事にもあるように、料理が好きでもてなし好き、カナルでの外メ
シづくりの経験もあるのです。

早速運営スタッフになっていただいて、料理づくりの検討となりました。

でも、バンダナシェフはお店を持っているわけではなく、お料理好き研究好き
のデザイナーさんです。
誰もメシを食べたことがありません。

そこで!とバンダナシェフが今回の広報、運営スタッフを事務所の奥の院、
シェフのパーティルームに招いてくれることになったのです。

日曜とてアクティブなブロガーさんは大忙し、調整できたのが21時からという
時間、その時間にあわせてみんなが集まってきたのでありました

用意していただいたのはこの五品と、自慢のワイン。
いずれもアサリ、魚介、海苔などを使い、浜名湖をテーマにした料理、色合い
も美しいものです。

タマゴ好きの虎くんのためにタマゴ料理も用意いただきました
感謝感謝^^(シェフはこういうセンスをもっているのが素敵)

さらに記事をご覧のブロガーのみなさんのご意見とご希望を聞いて、料理を
工夫しようという企画です。

満腹の腹をさすりながら、浜名湖jamのことを考える。

そうそう、カナルの施設使用料として大人1000円、子供500円は先にいただ
かなくてならないのですが、この外メシ、材料(提供いただける方是非!)代
がかかります。

さて、このお料理に参加者はいくら払うの?という方

シェフの提案で、おひねりでということに決まりました。

当日は、シェフのつくるお料理を召し上がる方は、おひねりボックスを用意しま
すのでよろしくお願いします。

さて、こんなもの食べたい!ご意見、こんな食材提供しちゃうよ!というご提案
お待ちしています。


同じカテゴリー(浜名湖JAM)の記事
浜名湖の風
浜名湖の風(2006-05-28 15:49)

暖かい運営
暖かい運営(2006-05-23 10:32)

ジャム写真
ジャム写真(2006-05-23 00:10)

みんなで味わう
みんなで味わう(2006-05-21 09:00)

同じ船に乗る
同じ船に乗る(2006-05-21 06:49)


 
この記事へのコメント
一号さん  じゃなくて
イチローさん

Jamの準備 着々と進んでますね。
2号さんの料理 食べたいなぁ

なんとか抜け出せたら
顔だけでも出したいと
思います。

取りまとめ大変でしょうけど
頑張って下さい。
Posted by EもんRにぃ at 2006年05月15日 18:51
3号さんじゃなくてRにぃ こんばんは!
着々というか、もう大変です。気になって仕方ない、いつも
イベントの前はバタバタしております。
湖むこうの兄さんも是非!配達車でよいから来てね!
Posted by イチロー at 2006年05月15日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーメシ
    コメント(2)