KAZさんを遊撃!し隊!

カテゴリー │浜名湖JAM

KAZさんを遊撃!し隊!

おはようございます!

浜名湖jam0520が土曜日に迫りました。 夕べ ”歌おう!浜名湖jam♪”に
向けてフォークソングな日々のKAZさんが、みんなで歌える曲を集めて歌詞
カードを作ってくれました!


ありがとうございます。またまた浜名湖jamの心が一つ増えました。
for Bloggerの精神あふれるKAZさんに感謝です。

参加されるみなさん、こちらの記事から是非歌詞カードをプリントしてきてくださ
いね!

どんな曲が掲載されているのかとても楽しみで、拝見しました。
みなさんと一緒に見て、楽しみにしたいと思います。

KAZさん選曲の48曲を紹介させていただきます。
さて!みなさん何曲知っていますか? 数えてみてください。

歌おう!浜名湖jam♪”

 1.赤いスイートピー
 2.明日があるさ
 3.あの素晴らしい愛をもう一度
 4.亜麻色の髪の乙女
 5.いい日旅立ち
 6.「いちご白書」をもう一度
 7.いつまでもいつまでも
 8.うちのお父さん
 9.海は恋してる
10.思い出の渚
11.お嫁においで
12.風
13.学生街の喫茶店
14.悲しくてやりきれない
15.黄色い船
16.君といつまでも
17.心の旅
18.心もよう
19.さらば青春
20.時代
21.白い色は恋人の色
22.白いサンゴ礁
23.青春時代
24.青年は荒野をめざす
25.瀬戸の花嫁
26.戦争は知らない
27.戦争を知らない子供たち
28.全部抱きしめて
29.旅の宿
30.旅人よ
31.誰もいない海
32.小さなスナック
33.TSUNAMI
34.遠い世界に
35.東京
36.長い髪の少女
37.22歳の別れ
38.花の首飾り
39.花嫁
40.Forever Love
41.僕の胸でおやすみ
42.岬めぐり
43.木綿のハンカチーフ
44.「やさしさとして想い出として」
45.夢の中へ
46.夜空ノムコウ
47.冷凍みかん (ん~おいしい)
48.若者たち
49.涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~

はいっ!数えおわりましたか?

虎くんはなんと46曲知ってました。 えっへん!(KAZさんと同世代だからね)

みなさんは何曲でしたか? どの歌を歌いたいですか?


同じカテゴリー(浜名湖JAM)の記事
浜名湖の風
浜名湖の風(2006-05-28 15:49)

暖かい運営
暖かい運営(2006-05-23 10:32)

ジャム写真
ジャム写真(2006-05-23 00:10)

みんなで味わう
みんなで味わう(2006-05-21 09:00)

同じ船に乗る
同じ船に乗る(2006-05-21 06:49)


 
この記事へのコメント
イチローさん、おはようございます。
早速紹介してくださって有難うございます。
これに加えて欲しい曲も寄せられて、なんだか僕らにも良い勉強になります。
しかし、やっぱりおじさんだね。でも青春真っ只中、さぁ歌いましょう!
Posted by KAZ at 2006年05月17日 09:48
KAZさん少しですがお手伝いになったでしょうか
僕にはすばらしい曲ばかりです。
若手のみなさんのリクエストがあったらいいなあと思います。
Posted by イチロー at 2006年05月17日 12:20
私は、44曲知ってました(*^。^*)
Posted by ラム。 at 2006年05月17日 16:00
7曲ですね・・・・(^^;)
当日楽しみにしてます!
晴れますように・・・
Posted by yas90559 at 2006年05月17日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KAZさんを遊撃!し隊!
    コメント(4)