たべごろ~

カテゴリー │浜名湖JAM

たべごろ~

たべごろ~

今日はカナルさんへ早朝より、三友庵のおいちゃんシェーブルのヒデちゃん
バスプロのおのけんさん、ルアーフィッシングが大好きな刺しゅう屋のナルちゃん
そしてカナルのシバちゃんが参加して、爆釣り大会だったそうです。

さすがにブロガー5人集合とは豪華、プレ浜名湖jamイベントとしてめでたい
と思っていたところに、マエストロこうじぃ~さんから電話。

シーバス食えませんか?

?!食えるの?という訳で早速バンダナシェフに電話。

「シーバスって食える?」 
「もちろんですよ~ 白身でウマイですよ」
「料理できる?」
「もちろんですよ~ 洋風も中華風も和風で奉書焼きなんかも」

!!

食う! 元来の魚食いながら食堂で食べるのはアジ、サンマ、サバ
って感じの虎くん。

シーバスを食いたくなりました。

カナルにお集まりのアングラーのみなさん!当日食べごろのシーバスを
お願いします!

これでもうひとつ浜名湖jam0520の楽しみが増えました。
楽しみ楽しみ^^

あとは天気のみ じっとicon33をかざす


同じカテゴリー(浜名湖JAM)の記事
浜名湖の風
浜名湖の風(2006-05-28 15:49)

暖かい運営
暖かい運営(2006-05-23 10:32)

ジャム写真
ジャム写真(2006-05-23 00:10)

みんなで味わう
みんなで味わう(2006-05-21 09:00)

同じ船に乗る
同じ船に乗る(2006-05-21 06:49)


 
この記事へのコメント
おっと、イチローさん・・・・ついに・・・・・・絵文字が・・・・・・・・

そのくらい、晴れを願ってるんですね!

台風も、地球規模の演出とこうじぃ~考えております(^^)y
Posted by こうじぃ~ at 2006年05月17日 22:32
願ってますよみんなの為にも for Blogger のココロです。
演出しちゃってね バンバンお願いします。 ごろごろ~
Posted by イチロー at 2006年05月18日 00:00
『情報食いしん坊』がただの食いしん坊になりそうです。
遠足を待つ小学生の気分です。
照る照る坊主の代わりに、手をかざしましょう。
Posted by はる。 at 2006年05月18日 00:01
はるさん、食いしん坊大歓迎です!
遠足前夜まで天気の心配がありますが、服とリュックを
枕元にお待ちください、晴れさせてみせますよ
と、手をかざす
Posted by イチロー at 2006年05月18日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たべごろ~
    コメント(4)