楽器準備

カテゴリー │浜名湖JAM

楽器準備

浜名湖jam0520にむけて(この話ばかりです すまんのー)
楽器の準備、いつものMartinくんは今回欠場、それならばと出してまいりました
のはK-yairiさんのギルドモデル、古い愛器です。

若き日東京で夢(あのね)を見ていた頃、少し派手なギターが欲しくなり購入、
じつはあまり弾いていないギターです。

当日はKAZさんにギタークリニックをお願いして鳴るようにしてもらおうという
魂胆、なかなか虎くんもしたたかです。

ところでご案内といいますかお願い

<PA搬送車募集>

楽器準備

当日はKAZさんのPA器材をお借りしますが、搬入車がいずれも小さい為、
KAZさん宅(浜松市泉町、極楽湯幸店近く)に10時頃に到着でき、PAと
KAZさんの積み込み^^をお願いできる大きな車のオーナー募集!

虎班はバンダナシェフと、朝一買出しに行って参ります。

どなたか立候補を! KAZさん、もしくは虎くんにお願いします!


同じカテゴリー(浜名湖JAM)の記事
浜名湖の風
浜名湖の風(2006-05-28 15:49)

暖かい運営
暖かい運営(2006-05-23 10:32)

ジャム写真
ジャム写真(2006-05-23 00:10)

みんなで味わう
みんなで味わう(2006-05-21 09:00)

同じ船に乗る
同じ船に乗る(2006-05-21 06:49)


 
この記事へのコメント
先ほどは メールありがとうございました。
いやぁ きれいな ギターですねぇ)^o^(

一緒に やりたいですね!
積み込みは おまかせを〜(^○^)
10時にKAZさん宅に 参ります〜(^○^)
Posted by たかちゃん at 2006年05月18日 20:48
たかちゃん こんばんは!メール失礼しました。瞬間に電話もらえて
ブログのすごさを実感しましたよ!
いやあ・・・ほこりだらけで磨いておかなくては・・・
なんだか鳴らないんです。弾きこんであげてくださいね!
Posted by イチロー at 2006年05月18日 21:18
いやあー イチローさん素晴らしいキ゜ターお持ちですね、
本日たまたま、某オフショップでギルドの多分D-55だと
思いますけど、210000円で出てました。見るだけーですけど。
Posted by kanouya at 2006年05月18日 22:27
なんちゃってギルドなんですよ。当時J-200が欲しかった
のですが、仲間と重なるのでこれにしました。
yairiを持ちたかったのが本音かなあ・・
でもほとんど使っていません。いけませんね。
Posted by イチロー at 2006年05月19日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽器準備
    コメント(4)