心集まる

カテゴリー │浜名湖JAM

心集まる

明日となった浜名湖jam0520にさまざまな心が集まっています。
本来ならこの時間、磐田で行われている”ビジネスブログセミナー”に参加のところ
よんどころない仕事で浜松に雨と同じく停滞しています。

この時間に今晩にお知らせするつもりの記事とお礼を書かせていただきます。

心集まる

会場である浜名湖ボートクラブカナルさんから空撮写真をいただきました。
浜名湖ガーデンパークの北側のマリーナといってもイメージわかないかと
気遣っていただいたものです。
カナルの柴田さん、ありがとうございました。 明日美味しいあさり期待しています。

そうそう カナルは 地図はこちらです。

さらには今日もみなさんにたくさんの思いを届けていただきました。

■最新版■浜名湖jam0520☆プログラム☆
 ご存知広報部長マエストロこうじぃ~さん毎日情報とりまとめありがとう!

明日は浜名湖jam はまぞう最大の健康請負人チベリの教祖が登場!
 のっけ^icon33られて登場
 してくれてありがとう!

浜名湖ジャム 朝8時からの施術者あり、世のため人のため働く
 キョウセイさんには休みはありません! がんばって!

20日の予告先発です! 話題の激安トレトレウマウマな食材の店とは
 明日朝ぜーったい!バンダナシェフが行くと言うフレッシュうおけさんさん
 ありがとう!

明日の準備完了 ゴロゴロしている雨を吹き飛ばし、フーちゃんにごめんねを
 して枕元に明日の準備を終えた とらちゃん ありがとう!

明日は、浜名湖ジャムです 気合で雨を吹き飛ばすスィーツ職人とは
 おなじみあおいの大将のワンコイン市は明日です。ありがとう!

差し入れ YOROZUYAこやまんさんが仲間と腐心して苦心してみんなの心を集め
 て醸し出したあの商品を差し入れてくれます ありがとう!

想像してください(^O^)/ 明日のシェーブルのヒデちゃんのサプライズは
 ヒデちゃんの相棒は石釜、どんなサプライズかな ありがとう!

明日は、浜名湖jam! KAZさんの仲間が登場しました!
 ほけんやたかちゃんは明日のPA積み込みの手伝い人 ありがとう!

チベって浜名湖jam0520 いよいよT体操のお兄さんが浜名湖に登場!
 マエストロこうじぃ~さんの記事です。ありがとう!

雨は、やむ? yahoo天気予報では明日は晴れ
 音楽班のKAZさんの記事です。ありがとう!

フーちゃん散歩の欠席届け 
 天気を大変心配いただいた とらちゃんの記事です。ありがとう!ゴロゴロ

今週末の運勢 明日3時頃、出張手打ち蕎麦であの三友庵さんが登場!
 明日はいつにもまして腕によりをかけてくれる三友庵さんの記事ありがとう!

天気予報では 明日の会場として天気を気遣ってくれたのは
 浜名湖ボートクラブカナルのシバちゃんの記事でした。 ありがとう!

浜名湖jam0520にむけて10 明日の外メシ担当として今日から仕込み中
 バンダナシェフは朝から仕入れに向かいます ありがとう!

忘れないで・・・ もちくんをさみしくさせているのは浜名湖jamが真近だから
 自然から元気サプリメント管理士さんの記事です。ありがとう!

浜名湖jam0520にむけて9 野菜を提供してくれる仲間が現れた!
 バンダナシェフさんの活躍がお客さまを動かしました。ありがとう!

明日は浜名湖jam★ 昨日までの伊豆旅行でリフレッシュ
 100円のワンコイン蕎麦を提供してくれる三友庵さん。ありがとう!

晴れるかな 巨大てるてるボ~ズ出現 手かざしは通じたか
 今回口コミ広報を担当してくれた makotakuさん。ありがとう!

アロハとコーディネイト巻 明日に向けてもう着替えちゃったのは
 バンダナシェフ、気合充分なアロハとバンダナです。ありがとう!

霧の朝 ブロガーで一番早起きなのは石釜パン工房に火を入れるから
 明日はシバやぎさんと船でみんなを楽しませてくれるヒデちゃん 
 ありがとう!

浜名湖ジャム 太っ腹の100円ワンコイン市、デザート担当を名乗り出て
 くれたのはご存知あおいの大将! ありがとう!

まだまだコメントで準備で、明日のために心をあわせてくれている人がたく
さんいます。

はるさんはコメントで受付名札などの受付用品・ゴミ袋などを用意いただけると
表明いただきました ありがとう!

そして、今回参加できないみなさんの心もいただいています。
さらにははまぞうの母体、シーポイントさんにも協力いただいています。

今夜は大雨!雨も明日に集まるこのパワーを避け、今夜中に降りきって
しまうようですよ。

全員の祈りとicon33手かざしパワーが天を動かしました。

みんなありがとう、そしてまだまだ準備よろしくお願いします!

そうそう明日ってどのくらいの人が集まるの?って聞かれます。

ぜんぜんわかりません。 それでいいんです。(気になりますが)

みんなでゆっくりするのが浜名湖jam0520です。

みなさん是非好きな食材、飲み物を持ってお集まりください。
 


同じカテゴリー(浜名湖JAM)の記事
浜名湖の風
浜名湖の風(2006-05-28 15:49)

暖かい運営
暖かい運営(2006-05-23 10:32)

ジャム写真
ジャム写真(2006-05-23 00:10)

みんなで味わう
みんなで味わう(2006-05-21 09:00)

同じ船に乗る
同じ船に乗る(2006-05-21 06:49)


 
この記事へのコメント
車の件、連絡ありがとうございます。
みんながゆるりと集まる頃には、晴れますね。
Posted by はる。 at 2006年05月19日 20:42
いよいよ明日ですね!
イチローさん自身も楽しんでくださいね!!

晴れますよーにっ!
Posted by いもこじ at 2006年05月19日 21:27
晴れるといいね♪ 晴れるさ! 晴れろ!!

あっ、あんまり過激になって逆切れされてもいけませんので(^^;
ほどほどにしておきます。

皆さん、がんばってくださいね~。
Posted by サプリメント管理士 at 2006年05月19日 22:01
お明日はお邪魔しますので、宜しくお願いしますねぇ〜〜。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年05月19日 22:18
はるさん 心配ありがとう!ゆるりときてくださいね!
明日はよろしく!

いもこじさん、明日は蕎麦と酒のチャンスですよ
是非是非!

サプリメント管理士さん いらっしゃる?
ワンちゃんもう少しがまんしててね。

T体操のお兄さん、こちらこそ、最大のモデルとして
今度チャレンジさせてください。おとしがいがありますよ。
Posted by イチロー at 2006年05月19日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心集まる
    コメント(5)