甘い癒しだyoh

カテゴリー │よろずオススメ

甘い癒しだyoh

天竜から世界を目指すお米屋さんのコメミツさんと次にやってきたのは、おなじみ
Cafe terrace1丁目、みんなを癒してくれるyohさんのお店です。

元気!元気!と夏の熱い最中二人で話していれば、汗びっしょり。
小休憩はかねてからコメミツさんの希望していた1丁目に初めてお連れすることが
できました。

甘い癒しだyoh
↑写真はyohさんのものを拝借

ブログでがんばる同士の二人をお引き合わせ、あまりにも元気なコメミツさんは、
勢い余ってせっかくのカキ氷の小豆を落としてしまうほどに熱くなっておりました。
※もちろん、お米の元気の説明にね。

コメミツさん、出来たばかりの「まるで元気印」をyohさんに渡して記念撮影。

元気を発信する二人の出会いが演出できました。

二人とも、これから仲良くしてくださいね!

僕は黙々と抹茶のスイーツをいただく、これも満足満足!

※いろいろなお店を案内する予定でしたが、時間切れ、次回また元気な男と一
緒にまわりたいと思います。

元気を届けにいきますよ! 


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
今日もご来店ありがとうございました^^

いただいた玄米の玄氣、早速いただきますね!

風呂敷もありがとうございました。。。♪

これからも一員としてよろしくおねがいします。。。
Posted by yoh at 2007年08月13日 18:04
yohさん、コメントありがとう。
彼の自慢の品です。是非お召し上がり下さい、冷めても美味しく召し上がれますよ。
風呂敷は素敵な方へと大黒屋さんに託されたものでした。
役割を果たせてホッとしております。彼にも報告しておきました。
元気を広げる会、是非ご入会下さい。
Posted by イチロー at 2007年08月13日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘い癒しだyoh
    コメント(2)