タマゴめしっ!

カテゴリー │よろずオススメ

タマゴめしっ!

朝から何も食べてないことに気づいて そうだ!と天神蔵社長日記
浜松っ子さんに教えてもらった店でランチ。

メインの飯料理(マーボー、天津、チャーハンなど)に麺料理(台湾、味噌、ショ
ーユなど)に小皿がついて650円、満腹だよう!というセット。

当然!タマゴ系で責めました。

普段漫画はほとんど読まないのだけれど、最近通うご飯のお店に漫画が
あってなかなかのマイブーム、ビッグコミック系がいいなあと思っています。

今日も浮浪雲で暖かくなり、西岸良平さんの作品でほろっとなり、ゴルゴ13
できりっ!となる。 
これは読み続けたい漫画雑誌です。

ブログを書くようになってから どこかにこれは!と思うヒントを見つけること
が多くなった。

僕は 暖かくなる話がやっぱり好きかな。 でも午後もしっかり仕事、ゴルゴ
モードでまいります。

虎の狙撃隊 がんばります!


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
人に嫌われたくない、人からよく思われたいという、もろにA型気質の私。。。
今回は思い切って胸の内を暴露しました。
よろしかったらご意見いただけますか~。
My blog  「真の実力」
(未だに、書いて良かったのかどうか、考えてる、やはりA型気質です(^^;)
Posted by サプリメント管理士 at 2006年05月23日 19:51
ありがとうございました!
やっぱイチローさんに聞いて正解でした♪
目からコンタクトが、いえ、瓦が落ちた気分です。
ははっ、すっきり、明日もがんばるぞ~。
(すいませーん、エネルギー貰いっぱなしで帰りまーす)
Posted by サプリメント管理士 at 2006年05月23日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマゴめしっ!
    コメント(2)