アロハ作ろ!

カテゴリー │よろずオススメ

アロハ作ろ!

先日のいわたブログ村で久々に再会したのは”古着屋GRAM”の大場さん。
「アロハ好き?」 「好き好きっ!」 「オリジナルアロハつくれるよ」 「いくっ!」

というわけでありまして、古着屋GRAMさんに行ってみますと、こんな可愛い
子が「いらっしゃーい」と迎えてくれました。

 ・・・ブログの1枚目の写真が大場さんではねえ・・と思いまして・・
 ・・・一応宣伝ですのでかわいい子優先でいきました。

「イチローさんだよ」  「あ・・えっと イチローです」・・・テレテレ・・・女性に弱い・・

そんな話ではありません。

大場さんが薦めてくれたのは!

アロハ作ろ!

世界で一つ貴方だけのアロハお作りします。のオハナシ。

目利きの大場さんが探してきた、着物生地(レーヨンちりめん)を選び、生地、仕
立代、ボタン代全てコミで2万円で作っちゃいます!
という破格のオリジナルアロハのオススメなのでした。

アロハはもともと、日本から流出した着物の柄を使ってつくられたもの、和柄の
アロハはチョーかっこいいアイテムです。

着物地で作った出来上がりを吊るしで買っても数万円はザラなところ、採寸して
仕立てて2万円は破格ですよ!

さてさて、虎くんカメラ、上に吊るした着物地を見ていたか、それともオススメして
くれた かわいこちゃん(←こんな言い方古いよね・・・大場さんと僕しかわからな
い)を見ていたか!さてどっちだ!

というお話は明日のココロだ~!

オリジナルアロハ地は、写真の他にGRAMさんに豊富に揃っています。
(シャレものには絹もあるよ~)

しかし・・・かわいすぎ! モデルみたい!って言ったら そうです・・・だって・・

あのその・・・その手の人形頭くん 太郎くん→イチローくんって名前にしてね!
(最近国際的だし・・・いいと思うんだけど・・遠慮がち)

キャサリンに言っておいて!


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
むふふふふぅ~イチローさんが女性苦手なんて言ってもだれも信じませんよ~。 嘘つきは ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
Posted by サプリメント管理士 at 2006年05月25日 23:27
ほんとだよ^^
苦手といいますか 好きなんだけど、近寄りがたい
そろそろおとなしくしていたいです 私^^
Posted by イチロー at 2006年05月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロハ作ろ!
    コメント(2)