夏の予感!

カテゴリー │よろずオススメ

夏の予感!

春なのに、ツインデコに続くサン・ラファエルの高林シェフラッピングとお花のお
話のラップス
さんのコラボでのプルミエづくりが、初夏の提案に変わります。

今日は来月中旬登場のお菓子のイメージとラッピングづくりの為のミーティング。
果たして楽しくて美味しい提案ができますか、楽しみです。

お菓子のヒントはフレッシュ、フワフワ、サクサクッですよう! お楽しみに!


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
イチローさん、ありがとうございました!
まだまだ仕事が終わらないですね?
でも、それが男ってもんかも。お互いがんばりましょーっ!!よろしくおね!
Posted by きまぐれシェフ at 2006年05月29日 20:18
イチローさん
昨日はありがとうございました。
タルト、ホント、美味でしたよね☆
また、ラッピングのお届けよろしくお願いいたします。
Posted by ラップス at 2006年05月30日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の予感!
    コメント(2)