墨の華

カテゴリー │よろずオススメ

墨の華

ラッピングとお花のお話のラップスさんにお話をいただき、ラップスさんが東京のビジネス
サミットに出展される商品の撮影をしました。

「インテリアの中に置きたいわね」というご希望があり、懇意にさせていただいている半田
山のランドマーク・プランニングさんにお願いしてギャラリー”ラウンド・テーブル”をお借りし
ました。

この季節には秋を感じさせるモノトーンの墨、炭に咲く花をラウンド・テーブルの深き軒の
下のテーブルに連れ出して撮ってみました。

この花はとても静かですが、こうして光を感じさせてあげたい。
生成りの花も光を追って咲きたいのではと感じたのです。

軒の下に置かれたガラストップを持つテーブルにチャコールから生まれた花をプレゼント。
双方が迎えあって静かな時を過ごそうとしています。

このテーブルに花を置き、どんな話をしましょうね。

のんびりしていると秋の日が軒の影を伸ばしていき、静かが深く深くなっていきます。

石についた苔がテーブルを訪れた花を見上げています。

チチッと枝に遊ぶ鳥が小首をかしげて撮影を見ています。

チャコールから生まれた花はテーブルの上ですっかり落ち着いて、もうここでいいなんて
言っています。

撮影なんだから、もう少しがんばらなくてはね。さて次はどこへ連れていきましょうね。



同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墨の華
    コメント(0)