スカイパー

カテゴリー │デキゴト路地

今夜きまぐれに森町で開催されているブログの森にやってきました。
初めての会場でしたが和気あいあいで楽しい雰囲気、森の村松さんの指導の横では・・
スカイプで会議中、ブログをしながら会議もできちゃう。便利なものですね。
ときに 何を話してたの?


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
そしてごちそう様でした。

あの鼻くそもイチローさんの差し入れですよね。
今日は、あんぱんありーの、ケーキありーの、鼻くそまでありーのと、大変充実したブログ村でした。(な~にがじゃ???)
はい!ちゃんとお勉強もしましたよ。
じゃ~ん!カスタムプラグインにタイトル入りました。

と言う事で、大変いい夜でした○
ありがとうございました。

って今頃は『松の木飯店』?
Posted by はる。 at 2006年06月01日 23:06
業務連絡、はるさん、ゴリラのはなくそはダンディーからですよ。
今夜は森の村松さんを男にする会総会で松乃木飯店ですよう!
Posted by イチロー at 2006年06月01日 23:12
らじゃ~!
では、松の木飯店にて男にしてやってくれ!!!
Posted by はる。 at 2006年06月01日 23:36
今日はご参加いただき、ありがとうございました。いろいろ多彩な森ブロとなりました。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年06月02日 00:42
はるさん、コメントありがとう
しっかり男にしてまいりました。はいっ!
T体操のお兄さんこんばんは!
森ブロはいい感じの運営ですね!木曜で風呂が休みなのが
残念です。
森風呂つきブロやってください。風呂でブロ談義なんちって!
Posted by イチロー at 2006年06月02日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイパー
    コメント(5)