幸せなパンたち

カテゴリー │友達100人できるかな

幸せなパンたち

自然から元気のりっちゃんに別れを告げ、気賀街道をまっしぐら、聖隷病院を過ぎた
信号の右にこやま酒店、そこを右折していくがいくが行く バンダナシェフと虎くん。

そうです!あの巨漢ユニット”ザウルス”の1号2号です(3号のRにぃさんは今どこに)

先週末はお店に並ぶお客さんにとりまぎれてお話もできなかった うさぎのたわごと
しっぽ
さんに会いに、パン屋さん「秋桜」に行ったのです。

バンダナシェフとここだここだ!とドアをあけたとたん、「おぉ~GARRRR」というバン
ダナシェフの咆哮、あまりに幸せなパンの香りに包まれてしまいました。

前のお客さまが済み、「どうぞお次の方」とご本人は巨大恐竜2ヒキに気づいていま
せんから

幸せなパンたち

「究極のあんパン2個、シナモンロール・・・」と言ったところで 気づいてくれました!

「うわぁぁあ!恐竜!」と言ったか言わないか! くっきぃさんはニコニコ顔

忙しい中を写真を撮らせていただきましたよ!

次から次へと訪れるお客さまに笑顔で対応する くっきぃさん、お菓子屋さんと同じ
幸せを袋につめてくれる係です。

美味しい幸せをもらって、大巨獣たちも ニコニコしながら帰ってまいりました。

くっきぃさん、織田裕二似の店長さん

ごちそうさまでした!

・・・バンダナシェフは、買ったパンにウチザワのパパンから買ったソースをつ
けてなにやら料理をするらしい・・・

今夜あたり急襲しようかな!(恐竜の絶滅は共食いなのである)


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
2人で楽しんじゃってズルイなぁ。
せめて共食い位 呼んでくださいよ。ガゥー。
Posted by ザウルス3号 at 2006年06月01日 21:40
 はぃ! 『うさぎの”たわごと”』 こと、くっきぃ☆で ございます。
本日は ご来店、誠にありがとうございました!

いゃあ、正直言って、あんな大男(いゃ、失礼!笑)お二人が、こんな小さなお店に入ると
もぅ それだけで いっぱいで・・・(苦笑)。 だいたい、うちのパン屋に ”おおおとこ”の
お客様が いらしたことがないので、おおっ!!と思いました。お顔もチラッと拝見したとき
もしかしたら・・・みたいな思いはありましたが、全然違ってると恥ずかしいので
パンのご注文を受けて はっきりと 確信した次第でございます。

 今、上のコメントを見て 気付いたのですが・・・究極のは「お二つ」ご注文だったのですね!
つぃ、コーフンしてしまったので、何をいくつだったか 定かでなくて・・・(究極は一つしか入れて
なかったと思うし)。お預かりした金額、お釣りもちゃんと渡せたか、もぅ 全く覚えていません(爆)。
もし、何かミスがあったら ご指摘(再度のご来店。←実は、コレ狙い。爆爆)を
ご遠慮なく、お申し付けくださいませ~ペコリ。

 おっと・・・。それから、画像処理を頼んだ(目の部分は、黒の横線)ハズだったのに・・・(苦笑)
☆印で 目隠し・・・でも よかったのにん♪(←って、アヤシイもん隠し。自爆)
ぶっとい腕が 丸写り・・・(泣)。でも、この腕なくては バタフライも泳げません(言い訳)。

 ご一緒してくださった バンダナシェフさんも わざわざありがとうございました。
天然酵母のプチパン(ごま)を、どのように召し上がっていただけるのか、実は興味ありました。
この天然酵母パンって、あまり男性はお買い求めされないんですよぉ~。
酸味があるので 好き嫌いがはっきりしてるというか。食感は 固めのパンらしく
もちっと しっかりした噛み応えですけどね~。ソースをかける???想像がつかないわ・・・(苦笑)。

 織田裕二オーナーには 「なんか エライことになってるな・・・」 と言われてます。
と、その前に 「あの くまさん みたいな人が知り合いなの?」 って・・・。
くまさん・・・??? もしかして バンダナシェフさんのこと? それとも・・・(苦笑)。
ちょっとは ネットの影響を 少なからず 喜んでるように、私の目には映りました。
 お二人には 感謝・感謝 ですーぅ☆ また”襲撃”してくださいまし~♪

 追伸。 今月中に辞めようなんて思ってましたが、どうも続けて行けそうな気配が・・・。
今日、エプロン以外の 他のスタッフとおソロの赤いTシャツをいただけました!
これで 正式?スタッフの仲間入り。カンタンに 辞められないですわ~(苦笑)。
 これも イチローさん他、応援していただけた方々のお陰。本当に有難うございます!!
Posted by くっきぃ☆ at 2006年06月01日 21:43
Rにぃ 2号の仕事だったんだよ。その後は うへへのへ
今度トリオでそこら中おどかしに行こうね!パトカー付になるかな
Posted by イチロー at 2006年06月02日 02:36
くっきぃさん、すごい長文ありがとう びっくりです。
僕も袋をあけるまでわかりませんでしたが、てんぱっていまして気づくことも
ありませんでした。
森のみなさんにもおすそ分け、きっとみんなで行ってくれますよ。
がんばってる人は目線いりません、接客係として明るく対応されていて
バンダナシェフも楽しかったようでした。 元気なのが一番です!
オーナーの理解が深まることで、もっともっと活気が出るといいですね。
自分の悩みを転換して、さらに盛り上げてしまうこと、これもブログ仲間たち
がいてこそです。
これからもがんばっていきましょうね!
Posted by イチロー at 2006年06月02日 02:39
 ホント、イチローさんの応援のお陰で、ここまでやれたし、これからも頑張れる
見通しが立ってきました。ホントにホントにありがとうございました!!

 そして・・・長文、大変失礼いたしました(ペコリ)。昔からそーなんですが、
しゃべるペースでキーを打ってしまう私・・・てか、これ、ひらがな打ちなんですーぅ(笑)。
Posted by くっきぃ☆ at 2006年06月02日 16:13
いえいえみんなが心配していたのですよ。
苦労から脱するより、報われる、それはあなたの姿勢にみんなが
応援の心を持ったから、虎などはその一人に過ぎません。
苦しい時、ブログを通じてみんなを巻き込むこと、正しい判断です。
報われた話は、みんなの心に灯をともしますね。
Posted by イチロー at 2006年06月03日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せなパンたち
    コメント(6)