喉が鳴る!

カテゴリー │友達100人できるかな

フォークソングな日々のKAZさんやMASHさんが出演する浜名湖ガーデンパークのふれあいフォークコンサートにやって来ました!
午後一時からの本番に向け、喉の調整、これで? はい、彼はアルコールエンジンなのです。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
動物性タンパク質ゲット!今から行くよ〜!
Posted by はる。 at 2006年06月04日 11:11
先程は失礼いたしました。そのうえ、ブログにアップしちゃいました。
声をかけようと思いつつも、ためらっている母に、娘がチャンスだから行ってきたら?と。娘もハマゾーの仲間達に会うのが楽しみなんです。
今日も、イチローさんとKAZさんのお名前を(._.) φ メモメモ してました。
Posted by ラム。 at 2006年06月04日 17:31
今日も朝からアルコール燃料で全開で~す。
撮影有難うございました。画像見るのが楽しみでもあり恐怖でもあり…。
次回は「うたごえjam」やりましょうね。
Posted by KAZ at 2006年06月04日 21:15
アルコール燃料最高!小生もバーボンのロックをちびちびやりながら、切り絵をやっとります。もーだめやね!
Posted by ichio at 2006年06月04日 22:40
イチローさん! ごちそうさまでした(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by たかちゃん at 2006年06月05日 01:21
はるさん、ソーセージごちそうさま!

ラムさん なんのなんの、声かけうれしかったよ!

KAZさんの燃料をしっかりチェックしておりました。
うたごえ 期待してますよう! 絶対にね!

ichioさんバーボンですか、いいですねえ いきたいですねえ
洋酒好きなんです。

たかちゃん、また飲もうね!
Posted by イチロー at 2006年06月06日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喉が鳴る!
    コメント(6)