ほんとに50肩?

カテゴリー │友達100人できるかな

ほんとに50肩?

楽しかった浜名湖ガーデンパークのふれあいフォークコンサートも終了。
IGIGや浜名湖jam0520にお越しにならなかったみなさんへ”フォークソングな
日々
”のKAZさんのバンド”フィフティショルダーズ”を生意気にも紹介です。

記事は熱いうちに、写真加工も熱いうちにみなさんにお伝えします。

写真はみなさんご存知、浜松のフォークの大御所、KAZさん、リードギター担
当、抑えたコーラスでリードボーカルを支え、ギターワークでバンドを守り立て
ます。
MCも担当かな? ちょっとしたはずし芸で会場を沸かせます。

ほんとに50肩?

続いてはリードボーカル兼、サイドギター担当の熊さん、KAZさんをして炎の
ボーカルといわせる熊さんの声は、音域が広くて優しい歌声、主張しきらない
歌い方はコーラスバンドとしてのフィフティショルダーズの仲の良さを物語り
ます。

ほんとに50肩?

ベース兼ボーカルは達朗さん、フォークバンドのリズムセクションとして安定
したバース演奏は他のバンドでもひっぱりだことか、時々聞かせてくれる低く
甘い歌声でフィフティショルダーズを支えます。
コントラバスの低く響く音が鳴り出すだけでウキウキさせてくれます。

今日の大きなステージでも、気負うことなく楽しく歌と演奏をしてくれる3人、
バランスがよくて、息がぴったり!のトリオはこれからも我々に楽しく懐かしい
曲を思い出させてくれると思います。

まだフィフティショルダーズを未経験の皆様。
KAZさんの計画する? 歌声jamで是非経験してみてくださいね!

宣伝本部長からでした~


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
まちがっているかもしれないけれど!
花は枯れても茎がしゃんとしているから、自分のスタイルで、生きて行けるのでしょうか?表情を見ているとそんなおもいがします。
只、素朴にそんな生き方が、大好きです!
Posted by ichio at 2006年06月04日 22:50
テレッ!
みんなが喜んでくれると僕らも嬉しい。
だから楽しく演奏できる。するとみんなも楽しんでくれる…。
そんなすてきなループ、続けたいですね。
Posted by KAZ at 2006年06月04日 22:55
ichioさんこんばんは、そのとおりですね。
まだ枯れてはいない花でもあります。
茎も根もしっかり張っている、そして太陽の下でしゃんと立ち向かえる
体力を持っている。
素朴ながら、まさに地に着いている。
そんな人たちの心を聞き、撮れることを幸せに思います。

KAZさん、楽しめる仲間がどんどん集まってきました。
我々ができることはまだまだ多そうです、
時代を振り返るのではなく、楽しむのだ。KAZさんたちを見ていて
力が沸いてきますよ。
Posted by イチロー at 2006年06月05日 01:02
難しいことは抜きにして、一献交えましょう!
話がしたいです.
Posted by ichio at 2006年06月05日 01:26
ichioさん機会を作って実現しましょうね!
Posted by イチロー at 2006年06月05日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとに50肩?
    コメント(5)