ラウンドテーブルへ

カテゴリー │よろずオススメ

ラウンドテーブルへ

旧き知り合いにて、我が友たちの試みをこころよく迎えてくれるラウンドテーブル
であります。

こちらはランドマーク・プランニングのギャラリーとして1周年を迎えたところ、ラン
ドマークプランニングのemuさんから計画をお聞きした時からだから、ご縁も深く、
また親しみを持って通っています。

ラウンドテーブルへ

半田山は三方原大地ののり面、高台へあがる傾斜地に繁栄した文教住宅地で
あります。
最も高いところは三方原となって広がっていきます。

その傾斜地のさらにのり面の自然を利用して建つのがラウンドテーブル。
庭は曳馬野の自然を思わせる自然林を借景に、気持ちのよい空間を作り出して
います。

ラウンドテーブルへ

ラウンドテーブルは、ランドマークプランニングの空間の心を表した建物を含む
お庭と自然の光を愉しみ、季節を感ずるところです。

こちらはさまざまな展示スペースなどに利用されています。

この庭のテーブルに座り、季節の光を愉しむのが楽しみ。そろそろ来ませんかと
お誘いをいただきながら、ぐずぐずと仕事に流されている。

ならばとこんな紹介を書いている。

キーが進まないのは、光が変わるこの季節のラウンドテーブルを知らないからだ。
ならば、行けばよい。

好きなところに、なかなか行けないのは、楽しみをとっておく性格だからだ。

「光が変わってしまいますよ。」と囁きが大きくなる。

近々近々と思いつつ、今日も仕事をしている。



同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
むふふふっ、りっちゃんも 近々近々と言いつつ
ご無沙汰しちゃってるなぁ~^^
Posted by サプリメント管理士 at 2007年10月17日 17:22
サプリメント管理士さん、コメントありがとう。
この季節も素敵なのだそうです。
静かなラウンドテーブルに訪問したいと思っています。
Posted by イチローイチロー at 2007年10月18日 09:39
りっちゃん! イチローさん!

おはようございます。

肌寒い季節に軒下で・・・・温かい飲み物をとりながら
ゆっくりと過ごすのも良いものですよ♪
遊びにお越し下さいね。

お待ちしております。
Posted by emu@サンガーデン at 2007年10月21日 09:36
emuさん、なかなかうかがえませんがそういう性格で
すみません。ぶん屋さんもお連れしてみようと思います。
蜻蛉玉も連れていこうかななどと考えています。
そろそろダウンでも着て風に吹かれてみたいですね。
お誘いありがとうございます。
Posted by イチローイチロー at 2007年10月21日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラウンドテーブルへ
    コメント(4)